August 04, 2004

040730@東京/大体晴れ

昼頃に、前日お世話になった赤根くん宅を辞して(お世話になりました、ありがとう!)、東京・目黒にある某・世界に一つしかない博物館へ。この博物館、僕は数年前から凄く行きたい!と強く思っていた所なんだけど、ようやく行けました。かなり感無量。ホントに感無量。激烈に感無量。博物館といっても、とてもこじんまりした所なんだけど、結局1時間ぐらい居座って、あれこれ眺める。グッズもいくつか購入。あと関係ないが、この博物館の近所に全日本女子プロレスの事務所があった。意味もなく嬉しい。そんな感じで、いざ自由が丘へ。またもや、かなり早めの到着だったので、自由が丘駅周辺を徘徊してみる。街ですなあ。とりわけ、付け麺屋さんが多かったのが一番の印象。やがて、ラヴラヴスパーク/Mooneyさんと合流。いざマルディグラへ。

040730ライブ後記(という程のものでもないが...)
栗本 英明「飛び入り出演」@東京・自由が丘・マルデイグラ
メインアクト、ラヴラヴスパーク/Mooney

1、空腹をぶっ飛ばせ
2、屋根の上
3、あした(part.3)

何かビミョーな感じのあっという間でした。。そんな僕の飛び入りはさておいて、メインアクトのラヴラヴスパーク/Mooneyさん、素晴しかったです。特に、初めて観たMooneyさんの説得力ある演奏は心地良すぎて、思わず眠ってしまいそうになるくらいの安定感でした。

ライブ終って、少し呑んで、マルディグラを出て、ラヴラヴスパークと共に本日の宿泊先である高田馬場へ。駅の改札を出たら、夜中というのに学生だらけ。窒息しそう。宿泊先に歩いて行くまでに道端で酔いつぶれている輩を10人近く発見。これが首都なのね..と、びびってる間に宿泊先であるかつての飲み友達宅に到着。ちょっと呑んでたわいもない話をしつつ、明日の予定を考えつつ、「朝まで生テレビ」を見つつ、就寝。

どうもありがとうございました。

写真、なんかアップします。

Posted by kurimotic
August 4, 2004 02:13 AM | TrackBack
みんなのコメント
Post a comment
















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。

040731@東京→長野@いたって晴れ

kurimotic blog!

040729@東京/僕が屋外に出ると何故か雨が止むのだ