June 14, 2004

040613@京都/晴れてるけどちょい寒

京都・烏丸丸太町・SLOWHANDへ、THE ROVER/つれづれのライブ観戦。
つれづれ、初めて観たけどいいなあ。久々に観たTHE ROVERも面白かったです。
ほのぼのとした空間をありがとう。

そうそう、ここを日々見てくれている東京方面の皆様へ。
7/29(木)に東京・国立・地球屋というライブハウスでライブします。
毎年7月末〜月頭まで仕事が連休なんで、首都でライブできたらと唐突に思って、
唐突にダメもとであれこれやってみたら、なんと一本ブッキングが取れました。
ほんまにありがたいことです。地球屋に猛烈に感謝!頑張りますよ!
詳細は、多分トップバッターでしょう...ということ以外、分かってないけど、
よかったら...というか、たのむ!誰か来てくれ〜!

で、東京方面で、6月に入ったというこんな時期に、
唐突に来月のブッキングさせてもらえるようなハコを知っている方。
「こんなお勧めのハコがあるよ」っていう情報があったら、よかったら教えて下さい。
コメントでもメールでもなんでも。よかったら。

Posted by kurimotic
June 14, 2004 02:41 AM | TrackBack
みんなのコメント

地球屋は歩いて行けます!

栗本さん、もし泊まる場所をお探しでしたら、是非うちに来てください。

と、赤根大吾が押忍。 June 14, 2004 10:29 AM

ありがとうございます!

おそらくお世話になると思います。

また、はっきり決まったら連絡します。

と、kurimoticが押忍。 June 15, 2004 12:14 AM

国立の地球屋って、もしかしたら、僕のいとこがたむろしてるとこかもしれん。

あったらよろしくゆっといてくれ。

と、中川が押忍。 June 17, 2004 05:28 AM

オッケー、分かったぜ。

と、kurimoticが押忍。 June 17, 2004 10:39 PM
Post a comment
















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。

040614@京都/晴れました

kurimotic blog!

040612@京都/雲ってますよ