« ハンターハンター連載再開 | Main | 写真を撮ろう »
2014年04月25日

デスノートのリアル脱出ゲームのデバッグの後、リアル脱出ゲームTVをサブスタジオで見て、リアル脱出ゲームTVの会議が始まって、帰ってきてビールを一本飲んで今。

やはりリアル脱出ゲームTVの仕事は楽しいな。
最近感じないうねりをこの仕事には感じる。
システムトラブルは残念だったけれど、ドラマは本当にすごかったな。
これからどんどんすごくなります。
最終回はテレビの歴史を変えるくらいすごいと思っているので、楽しみに見ててくださいね。

デスノートのリアル脱出ゲームがとてもすばらしいと思っている。
作品との一致感や、この作品である必然性みたいなものが高いレベルで存在している。
本番がものすごく楽しみです。

今日床屋さんで「ほぼボウズにしてください」といったら「ほぼボウズってもうボウズってこと?」と聞き返されて、なんかめんどくさくなって「はい、まあそれで」といったら、「じゃあまあボウズに毛が生えた感じで」と言われた。
なんかいろいろと深い言葉のような気がするが、真意はいまだにわからない。
結果的によい感じになりました。

あと、弊社では今ポケモンカードが大流行です。
20分のスキマがあればバトルが始まります。
ポケモンカードに造詣の深い方と仲良くなりたい。

そんな陽気な日々です。
毎日いろいろあって、幸せです。

Posted by kato takao at 2014年04月25日 04:58 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。