« ロボピッチャー東京ワンマンライブ | Main | 攻めたり守ったり。 »
2010年04月12日

 ワンマンライブを終えて、友人の家でゆっくりしている。
 ライブが出来てよかったな。
 あの4人で出来てよかった。

 僕にはいくつかの才能がある。
 少なくとも胸を張っていえるのは、僕には人に出会う才能がある。
 ロボピッチャーのメンバーと出会えたことはなんて素敵なことだろうか。

 そして、今日来ていただいたみなさまに本当に心からの感謝を。
 物販のところで何人かの人たちと話したけれど、本当に励まされた。
 これからも音楽を続けていくための熱をもらった。
 話せてよかったな。
 また東京でもやると思うので、遊びに来てください。

 今日は、ステージの上で、熱くなるだけじゃなくてすごくクールになるときがあって、体を動かしたり、ぐっと声を出したりするよりももっとなんだか曲の上にプリミティブに乗っかってるみたいな時間が合って、それこそ三条商店街での自分の様子なんかが映像で浮かんできた。忘れてたことがすごい勢いで思い出された。
 音楽は不思議だ。
 音楽は残酷だ。
 音楽があるから、僕はビジョンを曲げずに生きていけるんだろう。
 ビジョンを作ったときの気持ちを忘れずにいられるのだ。
 それはなんて素敵なことだろう。

 ワンマンライブはいかがでしたか?
 ありちゃんの歌はどうでした?すばらしくなかったですか?
 僕のエレキギターはどうだったでしょうか?
 伊藤君のMCは?
 森さんのドラムは?
 もし、アンケートに書ききれなかった感想があるならどうぞコメント欄にどんどん書き込んでください。
 僕らはそれを糧にまた音楽を再構築しようかと思います。

 今日ずいぶんいろんな人に声をかけてもらえてうれしかったな。
 またお会いしましょう。

 明日は東京で最低二本打ち合わせをして京都へ帰ります。
 京都ひさしぶりだなー。
 どうなってるんだろう。

 とにかく、ワンマンがうまくいってとてもほっとしています。
 お越しいただいたみなさま本当にありがとうございました。
 そして、誘っていただいた下北沢440の金杉さん。心から、もう命がけで感謝を。
 
 それでは、ここちよい疲れの中眠ります。
 ツイッターでロボピッチャーのことつぶやいてくれた人たちどうもありがとう。
 思わず「ロボピッチャー」で検索して見ちゃいました。
 なんだかとてもうれしくて、心がぽこぽこになりました。
 ちなみに僕のツイッターアドレス。http://twitter.com/ohoho1974
 ロボピッチャーのもあるでよ! 

 そんじゃね!
 また!

Posted by kato takao at 2010年04月12日 03:52 | TrackBack
みんなのコメント

恐ろしく冴えていました。
けちのつけようのないくらい。
分けても有田さんの歌は、とても印象的でした。
この試みは大成功だと思います。

アンケートは高揚しているときに書くので、何を書いたか自分で覚えていません。
だから、初出か重複か分かりませんが、上記投稿いたします。

素晴らしい出来栄えでした。

Posted by: Mar-Q on 2010年04月20日 17:31
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。