« いろいろなことです。 | Main | 能力とか才能とか »
2009年12月10日

 ロボピッチャーが東京で行った「廃盤記念ライブ」の様子を録音したライブ音源が発売されます。
 ototoyというやけに熱い配信サイトから発売される。
 10日になったら配信されるらしいが、まだ配信はされていないようだ。
 現在12/10の午前4時57分。
 配信されたら即買ってやろうと思っている。

 音源が発売されるのはやはり何度やっても特別なことです。
 心がざわめくし、どうしても冷静ではいられない。
 今日は本当はもっと早く帰ってきて、「ロボピッチャーのライブ音源が発売されます!!」ってことをぐわーっと書きたかったのだけどいろいろあって結局深夜にblogと向き合っている。
「いろいろある」ってことが問題だよな。
 音源が発売されることより優先されたことってなんだよいったい。

 現在午前5時ちょうど。
 もう少ししたらSCRAPの引っ越しが始まる。
 たぶん僕はその後脱出ゲームのプロットを作り始めるだろう。
 タイミングを見計らって、一瞬で作る。
 肝心なのは作り始めるタイミングで、あとは惰性でなんとでもなる。
 きらめくのは一瞬で良い。
 あとは仄かに光っていればいい。

 ロボピッチャーのライブ音源ははらんでいる熱についてはロボピッチャーのHPに書いた。
 書きながら思ったのだけど、僕は音楽をどうも愛している。
 音楽とともにいようと思う。
 僕が積極的に音楽を聴かなくなってからしばらく経つけれど、だからと言って愛していないとは誰にも言わせないのだ。

 ライブ音源聴いてほしいです。
 僕らが音楽を続けてきたその結果であり、過程であり、未来への布石です。
 ずっと音楽をやり続けていくための一つの道標です。
 どうぞ、ototoyへ行ってみてください。
 ototoyのどのページで販売されているのかは実はまだ僕にはわからないのだけど。
 http://ototoy.jp/music/
 2009/12/10 5:12現在。
 まだロボピッチャーのライブ音源は発売されてはいないけれど!
 待て詳細!

Posted by kato takao at 2009年12月10日 05:14 | TrackBack
みんなのコメント

http://ototoy.jp/pkg/ロボピッチャーの819-ロボピッチャー/cd/11012 で買えました(買いました)。
http://ototoy.jp/feature/index.php/20091210 に、8/19のライブについても書かれています。

Posted by: 木の葉 on 2009年12月13日 12:13
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。