« 土曜日の過ごし方概略 | Main | ロボピッチャーについて »
2009年08月10日

 で、日曜日の過ごし方。

 目が覚めると昼過ぎ。いったい昨日は何をしていたのかをしばらく思い悩む。
 ああ、飲んで、歌って帰って来たのだった。

 で、3時くらいから人と会って話す。
 久しぶりだったので緊張するも、言いたいことをきちんと言葉にしたのでスッとした。
 やはり、言わんとしてることを言えねえってのは良くない。
 言葉にして初めて気持がちゃんと伝わるな。
 
 で、その時点でなぜかいくつかのお誘いがやってきて、友人宅でゲームをするか、木屋町で飲むかの選択を迫られ木屋町で飲むを選ぶ。
 居酒屋で2時間ほど飲む。トークテーマは「音楽業界への就職の仕方」。なかなか楽しい時間でした。また会いたい。

 で、8時くらいにヨーロッパ企画の黒木さんから連絡があって、「ヨーロッパハウスで麻雀するけど来ない?」とのこと。
 僕は飲み会をすばやく抜け出して、ヨーロッパハウスへタクシーで直行。9時過ぎに到着。
 そこから、今に至るまで麻雀です。
 ああ、麻雀。覚えたての麻雀。
 なんだかずいぶん奥深いぜ麻雀。
 もっとうまくなりたいなあ。

 で帰ってきて、ぼやぼやしていると。
 明日も午前中から打ち合わせだと。
 そんな状況です。
 でもまあ、なんとかまったく予定のない土日を乗り切りました。
 遊んでくれた人、あってくれた人、みんなみんなありがとう。

 さて、今週はSCRAPの合宿です。
 また地獄の合宿を楽しんでこようと思います。

 そう思うといろいろと楽しいことあるなあ。おれの人生。
  

Posted by kato takao at 2009年08月10日 05:36 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。