« 喪失感とエヴァンゲリヲンについて。 | Main | あら素敵 »
2009年08月06日

 久々に仕事で徹夜明け。
 二カ月ぶりくらいです。ここまで完全に朝なのは。
 蝉が鳴いていて、NHKの朝の連ドラが始まってます。

 携帯電話は鳴らず、冷蔵庫の音はうるさく、僕はかすかに汗をかいています。
 今はお風呂上がりなので、ほとんど全裸に近くて、とてもセクシーです。
 これでセクシーじゃないのなら、僕の中にはもうセックスアピールは残っていないのでしょう。
 だれも、僕の半裸状態を採点できないのだけが、今の心残りです。

 どこまでも行かなくちゃな。
 どこまでも。
 なるべく遠くまで行かなあかん。
 せっかくこんな道を選んだんやから、遠くまで行かな損や。

 すんごい蝉がうるさい。
 テレビではみのもんたがしゃべりはじめた。
 未来はほんの少しも見えなくて、僕は今日も途方にくれるだろう。
 それが面白いとも思っているけれど。

 あ、ロボピッチャーの東京ワンマンまであと13日。京都ワンマンまで16日です。
 これからblogを書く度に、残り日数を書こう。ふふふ。

 久しぶりに加藤伊藤対談をロボピッチャーHPで更新しているので、良ければ読んでください。
 http://www.robopitcher.com/

 ボロフェスタが始まります来てください。
 http://borofesta.recommuni.jp

 SCRAPのblogも書いてます。週に一回。
 そして、現在京都にて最新記念30号配布中です。
 http://www.scrapmagazine.com/

 いくつかの未来が見え始めている。
 見えきる前に跳べ。

Posted by kato takao at 2009年08月06日 09:14 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。