« 脱出からの脱出 | Main | きらびやかでいることに疲れたはてた2009の幕開け »
2008年12月25日

 なんとなくまいっていて、書きたいことしか書けない。
 つまり仕事のテキストが一切書けない。もちろん今日だけだけど。
 ああ、どうぞこの日記を得意先様が見ませんように。一時的なことです。大丈夫、マイフレンド。

 どうも全体的にうまくいかないことがあって、それって別に全体を左右するような大事ではないのだけど、うまくいかないことにばかりフォーカスが合う。客観的に見ればかなりうまくいっているようにも思えるのだけど、かちっとパズルがはまらない。

 まあ、いいや。
 今日は結局親族一同がクリスマス会をやっていたのでそこに乱入して、大人狼大会にしてやりました。このゲームはやはりすごい。みんなあっという間に夢中になりました。
 12/28にイベントをやりますのでよかったらお越し下さい。

 http://www.scrapmagazine.com/event/nazo-party3.html

 はなればなれの哀しみはそれはそれで頼もしくもあり。
 別々の時間は合わさったら倍になるだろう。

 どこでなにを見つけようか。
 どんな歌を歌おうか。
 どんな死に方をしようか。

 やっとわかったことがあって、というかやっと認めたことがあって、やはり全部いっぺんには進められない。
 いくつかのことをあきらめようかと思う。
 全部を必死でやるのは無理だ。
 でもあきらめるのはまず一個だけだ。
 それもぎりぎりまではやるぞ。もちろん音楽はまだまだやるぞ。

 いくつかの選択をしなくてはならない。
 いつもみたいに僕はそれをまちがうことはないだろう。 

 なぜなら大切な選択を僕が間違ったと認めることは決してないからだ。

Posted by kato takao at 2008年12月25日 03:27 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。