« 今日について | Main | 東京への道は険しくて »
2007年01月26日

 新曲を作っていたらこんな時間になった。
 仕事を一秒もしなかった。
 今から仕事をしたら5時間はかかるが、たぶん3時間以内にしなくてはならない気もする。
 でもねむい。
 眠ってから考えようかと思うが、練習が6時間後にあることを思い出した。
 今から6時間眠って、ぱきっとした状態で練習に行くのが一番正しいミュージシャンのすがたであるようにも思えるけど、まあどうなんだろ。

 だめだ。眠い。
 でも、新曲を書きなぐった。

 先日DMを発送したのだけど、そこで「新曲を作った」と書いたら何人かの人たちに「ほっとした」とか言われた。知らないうちにそんなに心配かけてたのかとか思う。もう新曲も書かないくらい駄目になったと思われてたのかな。
 まあ、そんな時期がまったくなかったかといったら嘘になるけど。でも、音楽への熱情が薄れたかといったら1mmも薄れてなんかいない。今作っているこの曲が世界を震撼させるのことを疑ったことは一度もない。

 で、東京。
 今年初ライブです。
 たくさんの人が来てくれないと今年のロボピッチャーの活動のモチベーションに関わります。
 ここは一つ必死で来ていただきたい。
 というより、「来ない」という選択をすることがとても危ういことであると認識していただきたい。

■ 2007/1/28(日) 東京・新宿レッドクロス 
【出演】ハネト / かまボイラー / ロボピッチャー
【時間】open 18:30 start 19:00 (出演は2番目、20:00~の予定です)
【料金】前売 \2,000 / 当日 \2,300 (いずれも+drink)
【info】 red cloth 03-3202-5320 http://sputniklab.com/redcloth/

 ハネトは久しぶりで楽しみだなあ。
 まあ、間違いなくすごいと思うよ。この日は。俺は。

Posted by kato takao at 2007年01月26日 05:54 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。