« あのさ | Main | 壊れちゃったんだ »
2006年03月07日

 まったく肩がこらない事を常々人から不思議がられていたほどの、かたこらーずだったのですが、ひどい肩こりで頭がくらくらしています。とにかく視点がぼやけて物がはっきり見られないため、本もテレビも見られないし、一日中ぼやぼやしてしまいます。
 いまこうして文字を打つのもとてもしんどい。長時間は無理です。
 
 仕方がないから今日はギターを弾いてました。
 でも、そんなときに良い曲がかけるはずもなく。
 今はビールと日本酒で、肩こりでぼやぼやなのか酒でぼやぼやなのかわからない状態にしてやりました。

 最近は仕事をしすぎた。
 節度を持って仕事をしないとな。

 あー。あと、3/19のタテタカコさんとの弾き語りツーマンの詳細をやっとロボピッチャーHPにアップしたのでご覧ください。そして予約してください。「いきたいんだけどどうやって予約したらいいんですか?」と山ほど聞かれた。すいませんでした。

★加藤隆生ソロ出演
■ 2006/3/19(日)京都・nano
『職業、うたうたい 二』~タテタカコ『稜線の彼方へ』レコ発編~
【出演】タテタカコ / 加藤隆生
【時間】open 18:00 start 19:00
【料金】\1,800(adv) \2,000(door) +drink
【info】 nano 075-254-1930

 この日は、とてもよい歌を歌います。
 新曲は透き通るような冷たい夜空を、きちんと僕の色に汚すような出色の作品です。

Posted by kato takao at 2006年03月07日 05:05 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。