« きれいな月の夜 | Main | ・・・ »
2005年11月23日

 SCRAPの編集がやっと終わりました。
 今回はとても楽で、死ぬほどしんどかった。
 道筋はすぐに見えたのだけど、それを具現化するのにすさまじい時間を費やしました。

 新曲をたくさん書いています。
 あたらしい扉が見えました。
 また、ロボピッチャーはロボピッチャーじゃなくなるのだと思います。

 古い友人から電話がかかってきて、「最近どう?」と聴かれたときに、ただ素直に「人生で一番今が楽しい」と答えました。
 これから僕の人生が続いていくとして、「今が人生最高の時だ」と思えることは何度あるのでしょうか。
 とにかく、今は音楽をやっていて、編集をやっていて、イベントという空間を作っています。
 すべてが充実していて、とても楽しい。

 で、また、例年のごとく、冬季性の鬱もやってきたようです。
 僕は目覚めると毎日のように死にたくなって、眠る頃には今日を生き延びた事を心から感謝しています。
 しんどいな。生き延びる事もまた、クリエイトだ。

 今から少し眠って、名古屋に行きます。

 名古屋。
 素敵な街です。
 いつもあたたかく迎えてくれる街。
 
 徳三という素晴らしいライブハウスに出演します。
 近郊にお住みの方はぜひお越しください。

 徳三はロボピッチャードラムの森さんいわく「奇跡的な音像でなりたっている素晴らしいライブハウス」だそうです。
 もちろん僕らは、素晴らしいライブをするでしょう。
 次のロボピッチャーを感じさせるような。
 これまでのロボピッチャーが野暮ったく見えるような。

 未来が見えないって、不安なだけじゃないですね。
 未来の見えないどきどきが、毎日僕を打ちのめし、鼓舞しています。

Posted by kato takao at 2005年11月23日 02:24 | TrackBack
みんなのコメント

得三!

Posted by: ♪. on 2005年11月23日 02:40
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。