« sate | Main | 。 »
2005年11月06日

 東京コントロールが終了しました。東京のみなさまありがとうございました。そして、関西から東京まで来た頂いた方々もおられたようで、どうもどうも。

 さて、そして、次です。次。とにかく、いつも次です。

 レコ発2DAYSに関して言うと、これはロボピッチャーとして今出来る事をすべてやるのです。
 これまで僕らがやってきたことと、これからの可能性について、すべてを一つのステージで見せるのです。

 ファンダンゴでは、素晴らしいバンドとともにライブをします。
 磔磔ではワンマンライブです。2時間ぶっ通しでライブをします。

 どちらも、考えるだけで、手が震えるほど緊張しております。
 もうな、ちょっとこれは、僕らの存在に対してのちょっとした挑戦です。
 僕らが何のために生まれてきたバンドなのかを、考えちゃったりするくらいのプレッシャーを受けております。
 でも、同じくらい、楽しみで心が震えているのです。
 
 ひとりでもたくさんの方にお会いできる事を、心から楽しみにしております。
 このテキストを読んでいる方が、今抱えている期待に、きちんとこたえて、そして、期待していなかった高みまで、僕らは行くのです。何故山に登るのかって、そこに山があるからです。

 どうか、もし万が一、まだお迷いの方がおられましたら、この2DAYSのどちらかにはせめてせめてお越しください。今、神様に一つだけお願いが出来るなら、「ひとりでもたくさんの人が、レコ発2DAYSに来てくれますように」とお祈りしてしまいそうです。ああ、乙女チックだ。

★ 2005/11/9(水) 十三・ファンダンゴ 「まぼろしコントロール」発売記念ライブ
【出演】the ARROWS / Bacon / 神一重(岩崎愛バンド) / ロボピッチャー
【時間】open 18:00 start 19:00
【料金】\1,800(adv) \2,300(door) +drink
【info】ファンダンゴ/06-6308-1621 http://www.fandango-go.com/jp/jindex.htm
 
★ 2005/11/10(木) 京都・磔磔 「まぼろしコントロール」 (ワンマンライブ)
【出演】ロボピッチャー(ワンマン)
【時間】open 18:00 start 19:00
【料金】\1,800(adv) \2,300(door)
【info】磔磔/075-351-1321 http://www.geisya.or.jp/~takutaku/

 もちろん、ライブ予約はロボピッチャーHPから受け付けております。
 http://www.robopitcher.com/ 

 何を伝えたいのかわからないけど、何かを伝えたいのです。
 それはライブでないと伝わらなくて、こんなところで、どれだけの言葉を連ねても無駄な気がしてしまいます。
 ロボピッチャーはライブバンドです。
 CDを聴いているだけではわからない事が、たくさんあります。

 ライブに行ったことのない人達が、ライブを好きになるような、
 ライブに月20回行く人達が、ライブの意味を見直すような、
 そんなライブをするつもりです。
 ほんとです。
 僕は、自分がよいライブをしたいと強く願ったときに、良いライブを出来なかった事なんて、一度もないのです。

 では。

Posted by kato takao at 2005年11月06日 02:36 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。