« 3DAYS | Main | ところで »
2005年09月15日

 まず、お誕生日おめでとうのメッセージを送っていただいた方ありがとうございます。
 まだの方はまだ受け付けておりますので、速やかにお願いいたします。

 SCRAPの締め切りを乗り越えました。
 今回は、スタッフがものすごくがんばってくれました。
 そして、もっとがんばらなくてはならない。
 僕も、SCRAPも。そう思った。

 ロボピッチャーのフリーペーパーというのを作っていて、先ほど入稿いたしました。
 いろんなところに撒くので、ぜひ手にとって見て欲しい。
 かなりすさまじいスケジュールで作りました。死ぬかと思った。でも、めちゃくちゃ楽しかったな。これを作ってるのは。

 ものを作るというのは、なんでこんなに楽しいのか。
 いつまでも作っていたい。
 二度と何も作りたくない、と思う日もあるんだけど。

 ロボピッチャーフリーペーパーは、京都大阪の至るところに置かれるのと、全国の主要なCDショップに置かれるのと、ボロフェスタなどで配られると思います。
 ぜひ手にとって、その馬鹿馬鹿しい素晴らしさを確認してください。
 9/23から配布を始めると思います。

 では、ちょっと寝ます。

Posted by kato takao at 2005年09月15日 06:52 | TrackBack
みんなのコメント

あら、しまった!加藤さんのお誕生日を失念していたなんて!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
加藤さんの作り出す世界がこの世にある事を、
いつもありがたく思っております。
--------

Posted by: Mar-Q on 0年月日 :
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。