« 8/24と8/26について | Main | ジーパンのうしろが »
2005年09月01日

 お久しぶりの日記更新です。
 すいません。

 なんとなく、東京から帰ってから、ぴりっとしなくて、たくさんの雑事をこなしてはいるのですが、きちんとした道の上を歩いているような感じになりません。なんとなく時間が流れて、なんとなく仕事をしたりしています。

 今は、東京のライブでもらったテキーラを飲みながら日記を書いています。MARIACHIと書かれたこのテキーラは、まさしく高校の頃加茂川で飲んだテキーラの味がするのですが、あってるでしょうか?>堀田君。

 違うかもな。僕は、自分の味覚にはまったく自信を持っておりません。
 いずれにしても、高校の頃は一口飲んだらむせ返ったテキーラを、今はストレートでごくごく飲んでいるというこのときの流れの切なさですわ。

 さて、8/24の大阪レインドックスでのライブに来ていただいた方、8/26の青山でのライブに来ていただいた方、本当にありがとうございました。想像以上にたくさんの方にお越しいただき、心から感謝しています。
 
 どちらも、複雑で、不思議な気分でライブをしました。
 大阪では、完全に振り切れたライブをしました。今、あれよりも振り切れたライブは出来ないでしょう。
 東京では、完璧なまでにマイペースな、時間の流れに忠実なライブをしました。

 どちらも今のロボピッチャーのライブです。両方とも見られた方はごくごく少数でしょうが、その二つのライブに合った差異こそが、今のロボピッチャーの振れ幅ではないかと思います。

 めまいがします。
 この幸福感と不安感は、どうやったらおすそ分けできるのできるのでしょうか。
 目の前にお金があったら、全額、大穴馬券につぎ込んでしまえるほど、幸せで不安です。
 お金がなくてよかった。

 あああああああああ。
 一週間後には京都でライブです。大阪でもライブです。
 ソロライブもします。

 あ、ソロライブ、ぜひ見に来てください。
 なかなかいいですよ。今回は特に。

 まあ、なんとか楽しくやるわー。

Posted by kato takao at 2005年09月01日 05:22 | TrackBack
みんなのコメント

ソロライヴはいつでしょう?

Posted by: 38K on 2005年09月01日 19:15

ソロライブ、行くつもりですが、チケットの申し込みはどこへお願いすればよいでしょう?

(直接ネガポジに電話する手もアリでしょうけど)

Posted by: やすえ on 2005年09月01日 20:31
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。