« 真夏の冬 | Main | てすと »
2005年02月05日

 前回三回も書き込んでたんですね。なにやってんだろう俺。

 そういえば、SCRAPスタッフの若者にも心配されてました。
 だいじょうぶだから。たぶん。

 かなりたくさんのことがいっぺんに起こっていて、きっといつかあいつらは僕に向かって牙をむくんだろうけど、たった今じゃないからまあ、いいやって思って生きているところです。はあ、いっぺんにいろんなことを処理する能力が欲しい。
 あと、必要なときにいつでも「やる気」になる能力が欲しい。やる気になるまでの時間が僕は長すぎる気がする。
 スケジュール管理をしてくれる有能な秘書とかがいたらいいなあ。時々こっそり慰めてくれたり、おもしろ小噺とか聞かせてくれたり、芸能人の秘密とか教えてくれたりする人。おいしいお酒の飲み方とかさあ、ギターの上手な弾き方とか教えてくれよ。秘書。それくらい出来るだろう。エスカレーターでの楽しい遊び方も知りたいな。あと、アマチュア無線についても知りたい。なんでアマチュアなんだろう。ってことはプロもいるんだろうな。世界大会とかあるんだろうか。

 お、あと数時間後には高島屋地下にて、商品の撮影立会いです。
 そろそろ眠って、営業トークの準備をしなくては。

 それでは、ごめん。
 どろん(煙)。

Posted by kato takao at 2005年02月05日 05:16 | TrackBack
みんなのコメント

有能な秘書、私もほしいです。

私はいつまでたってもぺーぺーですが

スケジュール管理してくれたり、

励ましてくれたりする秘書がほしい。

以前一緒に仕事していた派遣の子に

「何かお手伝いすることありますか?」ときかれたとき

「テンション上がるような、おもしろい話をしてちょーだい」

とお願いしてました。

彼女はその期待にちゃんと応えてくれる

有能なアシスタントでした。

元気かなぁ。

Posted by: みそ on 2005年02月07日 00:07
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。