« たまには | Main | ボロフェスタプレイベント »
2004年09月21日

 どうも、夏風邪をひいてしまったようです。
 のどが痛くて、咳が止まりません。もう3日くらいコンコンとやっています。まあ、ライブのない時期でよかった。クアトロまでには治るはず。

 しましまの蛇が僕の首をしめる夢を見ました。
 彼もそんなことはしたくないみたいだったけど、それは仕方のないことだったようです。
 僕は、かれを殺して、生皮をはいでハンドバッグにして18700円ほど儲けたけど、それもまたしょうがない。
 僕は、僕を傷つけようとするものを、傷つけることを厭わない。

 いとわないって綺麗な言葉ですね。

 やあ、そういえば、今ロボピッチャーのセカンドアルバムを聴いてます。
 これは、ちょっと、すごいんじゃないかな。
 いままで大切だと思っていたことが、がらがらと崩れ去っていくくらいすごい。
 音が一つの塊になって、死を賭してどこかへ向かっています。それはたしかにどこかで、一直線のものすごいエネルギーなのだけど、「どこに向かっているのか」は聴く人によって違うのだと思う。こんなに誠実なアルバムは他に知らない。ぜひ、たくさんの人に聞いて欲しいと思います。
 セカンドアルバムは、あとちょっとで発売ですが、発売の告知の解禁日がいつかわからないので、あんまりどーんとはいえません。
 でも、確か11/21だったと思います。こういうの英語でリークっていうんですね。

 ほな。
 

Posted by kato takao at 2004年09月21日 03:04 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。