« ボーリング | Main | 疲れすぎて眠れない夜 »
2004年07月10日

 こんにちは。

 ひさしぶりに書きますね。なんとなく書きませんでした。すいません。

 この一週間くらいで、こまかいことをいろいろやりました。ボロフェスタ2004のブッキング、新曲の制作、次のレコーディングにまつわるいろいろ、ほんで、まあビールを飲んだり、ぱくぱく食べたり、暑がったり、逆転裁判をしたり、てくてく歩いたりしてました。ふう。疲れた。いや、疲れてない。

 さて、本日はちょっとした告知。

 ロボピッチャーのHPのインフォメーションのところにも載せてもらいましたが(伊藤君ありがとう)、SCRAPのHPが出来ました。よかったらのぞいてみてください。
 www.scrapmagazine.com
 
 そして、SCRAPをまだ手にしていない人はなんとかかんとか手に入れてください。ロボピッチャーのライブには何部か持っていきます。ただ、そろそろ僕の手元にあるのがなくなってきたので、いつまでもは持っていけません。あしからず。

 そして、何度も告知してますが、今年もボロフェスタが開催されます!10月9.10,11日。今から空けといてくださいね。いや、ほんとすごいですから。まだ来たことない人は、とにかく来てみてください。
 で、そのボロフェスタを主催しているのが、にしき屋です。そのにしき屋のHPが出来ました。
 www.nishiki-ya.com
 こちらでは、出演バンドなども随時告知していきます。今年もすばらしいメンツが決まってきてますよ。ロボピッチャーはボロフェスタの度に跳ね上がるように成長していきます。僕らの成長ぶりも見に来てください。

 さらに、告知。
 7/11は拾得でライブをします。以下詳細

2004/7/11(日)京都・拾得
片山ブレイカーズ企画[惜夜歌絵巻 第八夜]
【出演】片山ブレーカーズ&ザ☆ロケンローパーティ/ The ラジカルズ / ロボピッチャー
MC:涌井 慎 (ザ★マジシャンズ)
【時間】oprn17:30 start18:30
【料金】1,000(当日のみ)

 当日のみで予約は必要ありません。どーんと遊びに来てください。値段も安いしねー。

 それでは。暑いけど、無理せずに生きていきましょう。

Posted by kato takao at 2004年07月10日 02:35 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。