« 答え合わせ | Main | ボーリング »
2004年06月27日

 ファンダンゴでFACEさんのイベントに出演してきました。 
 ものすごくよいイベントだったと思います。よかったな。出演できて。

 僕はまず、最初に出演したママスタジヲにがっつりやられてしまって、ふらふらと楽屋に帰り、ああ、これはすごいバンドと一緒にやることになってしまった、大体なんでドラマーが外人さんなんだろう。そうだ、うちのキーボーディストも面白メイクで外人さんだっていう設定にしたらどうだろうか。それなら少しはママスタジヲみたいになれるんじゃないか、いや、まてよ、ママスタジヲといえば、ボーカリストのメガネが飛ばなくてはならない。しまった、俺今日コンタクトだよ、いや、負けてられん。こうなったら、コンタクトを飛ばそう、どうだ、これなら間違いなく俺の勝ちだろう。すげーロックだよ、コンタクトが飛んだらさあ。
 なんて考えてましたが、まあ、めんどくさくなって、ステージに上ったら、なんかよいライブが出来ました。よかったよかった。
 今日は音が渦巻くライブでした。そして、そのイベントをとりまく環境がとてもピースフルで、それでいてとんがっていて、スタッフの人たちのこのイベントにかける意気込みが伝わってきました。
 そういうときはいつも、自分に出来る以上のよい演奏をしたくなります。

 自分の出番が終わった後で聞いたスクイズメンさんもすばらしかったですね。ライブ直後の疲れもあいまって、夢と現をさ迷い歩きました。

 とにかくこんなによいイベントに出演できてうれしかったです。どうもありがとう!

 僕はイベントに誘われるのがたいそう好きなので、みなさんどしどし誘ってください。あ、でも、出来たら一回くらいはライブを見に来てから誘って欲しいです。

Posted by kato takao at 2004年06月27日 03:16 | TrackBack
みんなのコメント

東京

ゆらリ揺れる初夏

遠くでは流暢に

ここでは停まり留りの熱が

指先に触れる線をなぞります

東京は雨

また観賞できる日を心待ちにしています

             松川しよ

Posted by: まつかわ on 2004年06月29日 00:31
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。