« まだ東京 | Main | 薄明 »
2004年06月21日

 そして京都で日常が始まっております。
 忙しいのか忙しくないのかよくわからないけど、やらなくてはならないことっていうよりは、やったほうがいいことが山ほどあって、ちょっとどうしたもんかと思っています。まあ、みんなそんなもんか。いつでも。どこでも。

 東京ではとてもリラックスした時間を過ごしました。雑誌の入稿のせいで結構しんどい日々を送っていたので、やっと疲れをリセットできた気がします。
 ただ、最終日の吉祥寺でのライブで、ギターの弦をまたもや切ってしまい、曲を一曲削らなくてはならなかったのが申し訳なかったです。ちなみにけずった曲は「チンパンジー」。

 さて、そして、今日から音楽フリーペーパー「scrap」の配布が始まり、ボロフェスタのブッキングのラストスパートが始まり、ボロフェスタにまつわるもうありとあらゆることが始まり、ロボピッチャーのレコーディングがはじまり、もう次の号の編集作業がはじまり、その他こっそりと僕が立ち上げた新しいイベントを製作して、えーとえーと、他なんだっけ。

 戦の始まりを告げる鏑矢が、ピューと音を立てて飛んでいきます。

 ところで今、島本和彦の「吼えよペン」にやばいくらいはまっています。
 助けてくれなくてもいいです。別に困ってないから。

 では。

Posted by kato takao at 2004年06月21日 06:17 | TrackBack
みんなのコメント

全然コメントになってないのですが、宮部みゆきが「ICO」のノベライズしてるのにはびっくりしますよね.思わず買ってしまいました.

Posted by: 南野のえる on 2004年06月21日 10:59
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。