« 恒例の | Main | まだ東京 »
2004年06月16日

 こんちは。東京での更新です。なんか照れますね。

 僕はこちらで楽しく生きております。ライブも楽しかったし、色んな人会って話して、友人のライブを見に行き、飲み、飲み、食べて、飲んでます。いやあ、なんだこの桃源郷は。

 今日はANATAKIKOU、倉橋ヨエコ、バーレスクエンジンのでるイベントに行ってきました。いや、あの、これはすごいイベントでした。イベントクオリティーが高すぎてちょっとテンションが下がりました。みんなかっこよくて、きらきらしていて、「ああ、オレなんかもうだめだ」と思ったような気がしますが、たぶん気のせいです。そんなはずないもん。

 で、今は、都内某所のKINKO’Sにて日記執筆中。しかし、ここって10分で210円取られるんだね。ひどいぜ。マンガ喫茶だったら一時間380円くらいだよね。くそ。まあいいけど。

 そんなこんなで、もうしばらくここで、いろんな悪巧みをしたり、宣伝活動をしたり、古い友人に会ってモチベーションを高めたりして生きていきます。18日のライブが終わったら帰る模様です。京都ももうしばらく帰ってないからずいぶん変わっちゃったんだろうなあ。俺んちとかまだ残ってんのかなあ。なつかしいなあ金閣寺。子供の頃にいったよなあ。

 まあいいわ。とにかく、京都に帰ったら今度はSCRAPの配布が待っています。さあ21日配布開始です。京都の人は死に物狂いで見つけてください。すごい雑誌だと僕は思うよ。あなたがどう思ったのかもぜひ聞かせてください。

 あ、後忘れてたけど、6/25にnanoで弾き語りライブします。
 えーっと、詳細などはわからないけど、とにかくするのでちぇけら。詳しいことがわかったらまた告知します。

 それでは。また。

Posted by kato takao at 2004年06月16日 02:30 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。