« う。 | Main | 月下美人 »
2004年05月21日

 結局東京出発までに仕事は終わらなかったので、デザイナーさんに「原稿は帰ったらすぐさま仕上げます」という泣きのメールを一本送って東京へ出発。
 謎の名神高速リフレッシュ工事でものすごくゆっくりと高速道路を走って東京へ行ってまいりました。日本道路公団は高速道路が高速で走れない時は、お金を返すべきだと思います。
 
 東京のライブはもちろん良かったです。タイバンも面白かった。セカイイチははじめてみましたが、ずいぶんとすごかった。今度は関西でやろう。これだけお互い関西でライブをやってるのに、初タイバンがなぜ東京なんだろう。

 で、台風が吹き荒れる中、まだ終わっていなかったリフレッシュ工事で渋滞に巻き込まれながら、先ほど帰宅しました。まだ死にませんでした。

 帰って一息ついてテーブルをふと見たら、妹が買ってきた「ハチミツとクローバー」の6巻がおいてありました。
 何度もこの日記の中でこの作品を紹介してきましたが、あらためて言います。このマンガはすごい。もしまだ読んでいない人がいたら、ぜひとも読んでみてください。あんなにPOPにPOPじゃないことを表現できるなんてすごい。あれは僕がロボピッチャーでやりたいことだ。

 「消えた3ページを探せツアー」はあと残すところ5/30のネガポジワンマンだけです。
 チケットの残りが少ないので、予約はお早めに。

 では。

Posted by kato takao at 2004年05月21日 05:49 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。