« この数日であったことと、もう一枚発売されるCDについて | Main | インストアとレコ発 »
2004年04月02日

 こんにちは。

 そういえば、ロボピッチャーのCDが発売されてしばらくたちますが、世の中的にどうなんでしょうか。知らない間に、爆発的に噂が噂を呼んでいて、700万枚とか売れてたりするんでしょうか。ほら、こういうのって、当人は意外と気づかないうちに騒ぎになってたりするじゃないですか。

 ふと、今自分を見つめ直してみたのですが、体の中にひとかけらも「現実」は入っていませんでした。ごめんごめん。これからは気をつけます。

 えーっと、Marble.Coというデザイン会社があります。僕はそこのデザインがたいそう好きで、前にやっていた雑誌のデザインを担当してもらったり、ロボピッチャーのジャケットを作ってもらったりしましたが、今回そのmarble.coのHPでロボピッチャー特集をしてくれているそうです。「してくれてるそうです」とかいって、あたかも今聞いたみたいに書いてますが、何ヶ月も前から、「ねえねえ、今度の特集はロボピッチャーにしてよ」って頼んでたのです。てへっ。
 ほかにも、面白コンテンツがいっぱいあるので、遊びに行ってみてください。
 http://www.marble-co.net/

 4/4は京都タワレコでインストアイベントです。
 初めての経験なので、なんとなくあせっていますが、ロボピッチャーはアコースティックバージョンを一生懸命練習中です。よかったらお越しください。整理券がなくても、まあ、絶対に見られると思います。
 知らない間に噂が噂を呼んで大ブレイクしていない限り。

Posted by kato takao at 2004年04月02日 02:10 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。