« ソラネコ | Main | いろいろ2 »
2004年01月15日

 こんにちは。
 先日ちょっと小耳に挟んだのですが、このページを携帯電話からも見ることが出来るというのは、微妙な情報だそうです。ボーダーフォンからは無理という未確認情報が入ってきました。
 どうなんですかね。
 まったく自分で調べる気がないってところが鼻につきますか。そうですか。

 今日は家でデザイナーさんに借りたジョジョの第5部を読んですごしました。
 幸せが、こんなに身近にあるとは知りませんでした。いやはや。

 雪が降るといろんなことを思い出しちゃっていやです。そんなにいい思い出はない。

Posted by kato takao at 2004年01月15日 05:05 | TrackBack
みんなのコメント

ちなみに私はPHSから読めてます。書き込みもできます。ロボピッチャーのHPも殆どのページはちゃんと見れます。iモード経由で繋いでるので、少なくともdocomoからはパソ用のURLで接続できるのではないかと思われます。参考になりますか?

Posted by: やすえ on 2004年01月15日 08:54

auの最近は読めますよ。ezweb経由で。いま神大寮そばで昼飯食べながら書いてます。ちえみさんのページはレイアウトが少し変わるけど大体読めます。まぁこういうのは外で一人の昼休みに便利ですね。

Posted by: クロ on 2004年01月15日 12:52

vodafoneユーザーです。

確かに「このページはボーダフォン携帯電話では表示できません」と言われてしまいます...

Posted by: いずみ on 2004年01月15日 18:31

管理をさせてもらってるkeeponです!

どうやらボーダーフォンからは見ることができないようです。携帯盤

http://keeponmusic.com/mob/

ではPCのアドレスにそのままアクセスするというちょっと乱暴なやり方をしているため、機種により差が出ていると思われます。携帯用のページを自動で作り出してくれるスクリプトを作っているヒトもいるようなので(<今のところドコモのみ)全機種対応した暁にはそれを導入するつもりです。

それまではご不便ご容赦ください。

よろしく!

Posted by: keepon on 2004年01月15日 20:38
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。