« "aka rui heya" | Main | 良いイベントでしたよ、ゆーきゃん »
2003年12月08日

 今日は12/16のイベント「ザッツガーリックショウ!」のチラシを配って京都中をうろうろしました。こうして、一軒一軒チラシを配っていると、街のリアクションが良くわかって勉強になります。
 今日わかったことは「ロボピッチャーなんてだれもしらねえ」でした。
 がんばろうと思いました。

 昨日、僕の現在最も敬愛する漫画のうちのひとつ「ピューと吹くジャガー」の六巻が出ていたので、稲妻のようなスピードで購入しました。「すごいよマサルさん」の方が好きだって人も多いかとは思いますが、「ジャガー」は読み返せば読み返すほど味が増していきます。
 ちなみにこれから読もうという人は一巻だけ買うのはやめたほうがいい。一巻はジャガーの魅力の1/10も出ていないから。
 それから、「ロボピッチャーってバンド名はマサルさんの影響でつけたんですか?」って聞くのやめてください。違います。

 あと、「だめんずうぉーかー」の六巻も読みました。梅干のエピソードが気持ち悪かったのと、正直言って、ちょっと僕に似ている男とかが出てきてびびりました。僕と付き合うと不幸せになるみたいです。

 あ、大晦日にソロライブが決まりました。
 心から尊敬できるイベントに出演出来そうです。
 良かったら時間を空けておいてください。
 京都の音楽シーンにとって特別なイベントになるかもしれません。

 それでは。

Posted by kato takao at 2003年12月08日 03:20 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。