« 利己 | Main | 新曲 »
2003年11月19日

 風邪は回復傾向です。
 ご心配をおかけしましたが、ワンマンライブは万全の体調でのぞめそうです。

 というわけで、覚えていますか?ワンマンライブです。

 告知
 
 2003/11/24(月・祝)

ロボピッチャー・ワンマンライブ

京都 NEGA-POSI
(京都市中京区間之町竹屋町下ル楠町610 森ビルB1)

【時間】OPEN 18:00 START 19:30
【料金】前売 ¥1,000/当日 ¥1,500(drink別)
【問合せ】075-252-8856(NEGA-POSI)

 ロボピッチャーのHPからメールで予約が出来ます。
 15曲前後やります。新曲だって結構やります。

 バンドのワンマンって実はやったことない。
 昔、最初に40分ほど弾き語りをやって、その後バンドで50分ライブをやったことはあるけど。その日のイベントタイトルは「加藤隆生の日」意外とたくさんお客さんが来て、盛況だったんですよ。

 この二年近く、イベントをつくってばかりいたから、ワンマンっていまいち実感がわかない。ロボピッチャーを作って以来、対バンの音楽性、イベントの集客、お客さんの雰囲気、ハコの空間性みたいなものばかりを考えてきました。
 11月24日は僕らのことばかり考えていればいい。

 考えるっていうよりただ楽しみにしてる。
 ロボピッチャーはどんなバンドなんだろう。

 やっとわかるのかもしれない。
 さらに謎が深まるのかもしれない。

 どっちかであればいいなと、思うけど。

 まあ、見に来てください。
 ものすごくたくさんのことを思うライブになると思います。

 

Posted by kato takao at 2003年11月19日 01:32 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。