« ボロ準備 | Main | syuuryou »
2003年10月10日

 ぼろぼろです。
 いやあのね、やってみって。
 あなたボロフェスタ主催してみって。分かるから。俺の気持ちわかるから。

 埃でのどがつぶれそうでも、うっかり夜中まで作業してしまうのです。
 ただ、それがボロフェスタだからっていうだけの理由で。

 一人でもたくさんの人たちに来てほしいのです。心からです。
 僕の中の隅から隅まで探しても、それ以外の気持ちなんてありません。
 体中一片の曇りもなく、来てほしいんです。

 最後の告知です。

 ボロフェスタが今週末の土日、11、12日に行われます。
 両日ともに、僕らが日本で本当にかっこいいと思った人たちばかりが出演しています。ボロフェスタが始まってから終わるまで、すべての瞬間がすばらしいのだと確信しています。
 僕がここで、どれほど言葉をつづっても、来てくれないと絶対にわからないから、来てほしいのです。

 「行きます!」っていうメールをくれた人ほんとにありがとうございます。
 ボロフェスタ公式HPでも公表されているように、ロボピッチャーは四番目の出演。五時半くらいからの出演です。
 ボロフェスタ限定CDも発売します。三曲入りです。録音してから半年以上たった今でも僕の心を揺らすすばらしいCDです。ぜひ買ってみてください。

 この一ヶ月間僕の中で鳴り響いてる言葉。
 「警鐘は日常的に鳴らされなくてはならない」
 東京の街を車で走りながら、雷鳴のように鳴り響いた言葉です。
 警鐘は一時のものではなく、日常的にそばになくてはならない。

 もちろん、これは、「ロボピッチャーのCD」を買うべきだといっているのです。

 では。

Posted by kato takao at 2003年10月10日 01:53 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。