« 君が | Main | 変わってしまえば良いのに »
2003年09月09日

 こんにちは。
 クラップが廃刊という方向でかなり決定的になっているのですが、僕はクラップの編集長として、「万が一クラップが復活したときのために」予定を空けていて、すんげえ暇です。今日なんか、たかじんなみにテレビ見たぜ。

 しかし、テレビって、何一つ生み出さない文化ですね。いや、僕にとって。
 テレビをみるってkill time以外のなにもんでもない。それが、今日の僕にはありがたかったんですが、こんなものを毎日毎日20時間にも及ぶペースで続けてるなんて、なんて退廃的なことなんでしょうな。
 まあ、それはそれでいいか。デカダンもまた、カルチャーではある。

 「暇だったら小説でも書いたら?」という書き込みがありましたが、僕は基本的に長い物語を掌握する能力がないようで、長い話をかけないみたいです。っていうか、書いてみたことないけど、その作業はそんなに楽しくなさそう。5分で一曲が終わるポップミュージックでひとつのメッセージを伝える努力をしているのが似合ってるみたいです。

 それじゃあ、みなさんお元気で。
 次はボロフェスタですよ。
 予約はしましたか?
 ロボピッチャーHPからもできます。
 ぜひ!

Posted by kato takao at 2003年09月09日 06:41 | TrackBack
みんなのコメント

暇だったらなんて言ってないよー

blogだっていつもステキに長いじゃん。

まあいいや。

ジャッキー(改名だって。爆)みたいなblogも大歓迎なんですけど。

Posted by: たえ on 2003年09月09日 09:32

ボロフェスタは予約どころか買っちゃいましたよ。

しかも!通し券!1番2番!

この参加具合に免じてなんかください(笑)。

そうだ、皆勤賞part2なんかどう?

音源欲しいなぁ・・・・。

東京遠征も思案する今日この頃・・・・。

Posted by: クロ on 2003年09月09日 21:04
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。