« まあそんなこんなで | Main | いやしかし »
2003年08月23日

 九月六日はメトロでロボピッチャーのライブです。
 これははっきり言ってきてもらわないと困ります。こないと一人一人の家に行って親御さんに説教します。残像カフェ、ANATAKIKOU、ビバシェリー、ロボピッチャーの出演するこのイベントは、なんていうのかなあ、現在の京都の音楽的な熱さをミニマムにまとめた良さと悲しさをたたえた、叙情性あふれまくりのイベントになる模様です。なのに、うちのPCの回復のめど立たず、DMが送れないのが悔しくてしょうがありません。

 まあ、詳しくはロボピッチャーHPで確認してください。そして、早い目に予約しておいてください。売り切れるかもしれません。僕がフジロック二日目に危うく入れなくなりかけたみたいな目にあっても知りませんよ。これは、みんなに僕のような悲しい思いをしてほしくないから言ってるんですよ。頼むから夢見させて。

 昨日今年初めてクーラーかけて寝たらしんどい。

 ほな。9・6来なかったらもう、その、なんていうの?精神的にちょっとしたいやな思いするよ。こう、えーと、「うわ、これ親父のくつしたじゃん」みたいないやな感じよ。いやでしょ。
 いやです。俺が。

Posted by kato takao at 2003年08月23日 05:35 | TrackBack
みんなのコメント

70を間近にした親に対して説教されるのは困るので

予約おねがいします。

いやいや、現在ビバ☆シェリーファンで

ロボピッチャー好きの自分としては、

まさに待ちに待ったイベントですわ。

とにかく予約ヨロシクです。

それより気になるのが、時々〆の言葉として出てくる

『俺が』

やっぱり元ネタはモト○○?

Posted by: maepyon on 2003年08月23日 11:16
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。