« あと3時間 | Main | 祭りの後 »
2003年07月29日

 どうもどうも。無事帰って着ました。

 フジロック楽しかったですね。問題なく楽しかった。音楽とはすごいなあと思いました。
 とても志の高いイベントでありました。

 どのアーティストが良かったとか、イベントの運営がどうだったとかはあまり書いてもしょうがないかとも思います。みんなすばらしいアーティストで、すばらしく整理されたイベントでした。
たくさんのことを思いましたが、それを一つ一つ全部書くことは出来ないし、かいつまんで書いたら誤解されてしまいそうです。というわけでとにかくすごいイベントだったぜってこと。行ったことない人はぜひ来年は行ってみたらどうでしょうか。後悔はしないと思います。
 でも、楽しみ方をきちんと自分で考えないとだめだとも思いました。
 もちろん、それはこの世の中で起こる全ての事に通ずることでもあるけれど。

 チケットは、現地で大変複雑なやり方で手に入れました。これもまた細かいことを書くと問題になりそうなほど複雑なやり方だったので書かない。ライブに来てくれたらこっそり教えてあげます。いやーん、俺って商売上手。

 「あなたが絶対に正しいのか?」とは僕がこの旅行中に多方面から投げかけられた問いかけなのですが、いろいろ考えたすえ、僕は絶対に正しいという結論に達しました。僕が正しいと思っていることは僕にとってどうしようもなく正しい。他のなにかを指標にして生活していくことは出来ない。どんなことがあってもそれは変わらない。変わってしまったときはそれはもう僕ではないので、みつけたらころしてください。

 さて、次は僕の音楽の番です。
 もっとも近いライブは8/11磔磔のソロライブです。
 よかったらお越し下さい。

Posted by kato takao at 2003年07月29日 00:25 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。