« うまくいえないことだけど。 | Main | おひさしぶり »
2003年06月16日

 友人の結婚式で歌いました。

 前にも書いたと思いますが、結婚式で歌うのは苦手です。そういうシーンを想定して曲を書いていないし、基本的に個人的な曲ばかり書いているからです。

 でも、今日は素直に、お祝いするつもりで歌いました。
 おめでとうという感じがするっと出ていきました。
 なるほど。こういう表現もある。

 こんなところでこっそり書くのもなんだけど、おめでとう。
 とてもうれしい。僕は、人の結婚を心から喜べるようになるなんて思ってもみなかったよ。

 明日からまた東京。すぐ帰ってくるけどね。

 では。

Posted by kato takao at 2003年06月16日 03:23 | TrackBack
みんなのコメント

ありがとう。

結婚パーティで歌ってもらうなんて、

小学生だった僕たちには知る由もないこと。

人生って面白いなあ。

歌ってもらえて幸せでした。

長い付き合いになります。

これからもよろしく。

Posted by: その友人 on 2003年06月28日 17:49

 よろしく。小学生のときは変なマンガを書いてた人が、あんな立派な結婚パーティーをあげるとは驚きです。

 世の中の不条理にそこはかとない無常を感じつつ、これからもよろしく。末永く。

Posted by: かとう on 2003年06月30日 03:30
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。