« 126 | Main | 128 »
2002年06月01日


 やばいです。忘れてました。
 
 実は、6/9にもライブをします。
 前もやったetwっていうカフェです。ここでは、これから毎月第二日曜にライブをするので、みなさん基本的に第二日曜は空けておいてください。

 6/9は、ワールドカップサッカーの日本VSロシアの日らしくて、キックオフはPM8:30からだそうです。なので、PM6:00くらいからライブを始めて夕暮れ時を楽しみながら気分を盛り上げ、試合が始まったらみんなで日本を応援して、ハーフタイムでは和太鼓と日舞のハーフタイムショウをカフェで行います。試合が終わったら、そのときの雰囲気でライブをやったり、踊ったり、歌ったりしようじゃないか。他には、ゆーきゃん、マシュマロハ長調などがでます。
 かなりおもしろい企画だし、家でサッカーを見るくらいならみんなでカフェサッカーを見るほうが断然楽しいと思います。
 ライブと、サッカーと踊りと、ビール。得点が入った時用のの曲などもなんなら作ります。みんなで楽しみましょう。

 てなわけで、今日は宣伝でした。ちなみに、6/15もソロライブです。ダイスです。ノルマが10枚ほどあります。来てください。頼む。

 昨日の日記を読んでみて、とても上手に僕の朝を表現できている文章で驚きました。素敵ですね。

 話が前後しますが、5/29のウーララでのライブはほとんどだれも来てくれなかったのですが、一人「私は加藤さんのライブは見たことがないけど、日記を読んでいてライブにきました」という信じられない理由でライブに来てくれた人がいました。
 複雑といえば複雑で、ものすごくうれしいといえばうれしい。僕の音楽と文章が上手にリンクして、よい影響を与え合えばいいな。

 まあ、ライブ来てください。6月は、6/9ソロetw、6/15ソロ、ダイス、6/21ロボピッチャー、ウーララ。
 めっちゃくちゃ全部楽しいはず。とても素敵な新曲を用意しましたよ。

 では。

Posted by kato takao at 2002年06月01日 01:45 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。