« 60 | Main | 62 »
2001年10月03日


 ぜんぜん書いていませんでした。ごめんなさい。

 その間なにをしていたかというと、新しい仕事を見つけて忙しかったり、新しいバンドを作って忙しかったり、新しいCDがもうすぐ完成(意味なしタイトルCD)で忙しかったり、ハラッパカラッパがメンバー一人抜けちゃって4人でやるライブの練習で忙しかったり、名古屋でライブしたり、インディーズのイベントでほぼ毎日ソロライブをやっていたり、その合間を縫ってデートしたり、友人と会ったり、ゲームしたり、マンガ読んだり、曲を作ったり(名作!)、ライブのブッキングの打ち合わせをしたり、友人の悩みを聞いたり、愛を語ったりしてました。ついでにいうと、新しい仕事というのも文章を書く仕事なので、文章を書くってことにちょっと疲れてたってのも久しぶりの理由です。メールの返事も全然かいてないもんなあ。

 名古屋のライブはとても楽しかった。ふう、ミニスカありがとう。イベントって楽しいなあ。好きなバンドとやるとなお楽しい。
 というわけで一緒にイベントやってくれるバンド大募集です。参加資格はある程度お客さんを呼べて(二桁以上)、僕が好きなバンドです。ふるって応募してね。

 しかし、忙しいとつまらないことを考えなくていい。平穏に人生が流れていく。きっと大部分の人達はそうやって生きてるんだなあ、と実感。
 つまらないことでもいいから、何か考えながら生きていたい。それもまた真実ですだけどね。

 明日からまたがんばって書こうと思います。また感想など聞かせてくれるとうれしい。たまには僕も褒められたいです。もちろんけなしてくれてもいいけどね。

 じゃ。

Posted by kato takao at 2001年10月03日 02:33 | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。