« February 2008 | Main

April 05, 2008

トムさん

20080404.jpg

April 02, 2008

なんだかんだ

お久しぶりです。皆様、お元気ですか?

やー。春ですね。

日中はぽかぽか陽気ですごく気持ちいいです。
が、夜はまだまだ寒い…
風邪などひかぬよう お気をつけて。

春、私が住んでる小さな街は、スペシャルになります。
みんな今の時期に遊びにくるといいよ。
肺炎も治ったし、骨もくっついたし、パーティーしよーぜー。

はてさて。

とても遅くなってしまいましたが2月それから3月のライブにお越し下さった方々、
本当にありがとうございました。
2月は別バンドで1本、3月はネコ1本と別バンドで2本あったのですが、
私、めいっぱい楽しませて頂きました。
色んな人とスタジオ入れて、ライブ出来て、ライブも色々観に行けて、
大好きな懐かしい人達にも沢山会って、失くしてたギャルの心も少し取り戻して、
その度にじんわり幸せを感じてます。生きててよかったー。
次のライブまで またしばらく日が空きます。
そのあいだ私は私の水面をぷかぷかしていようと思ってます。

色々と書きたい事があるような気もしますが、
何もないっちゃー何もないので、ひとまずこの辺で。

それではまたー。

s.jpg