« October 2007 | Main | January 2008 »

November 12, 2007

スッキリ。

髪を切りに行きました。
ベリーショートにしてもらいました。
メスブタだけどサルになりました。
今日は晴れて すんごい気持ち良かったー。
体調も回復の兆し。

November 11, 2007

続く。

かなり長いこと体調不良が続いています。
ウッカリ ハイスグーニ ゲロゲロー。
病は気からなのでしばらく無視してたら昨日一昨日、死亡。
とりあえず豚を共食いして脂肪。
早く治るよう志望。
・・・親父ギャグ言うのも面倒なほど、おっさんみたいな咳と痰が絡みます。
みなさんお気をつけて。市販の薬は効きません。
さておき、11月のネコパンチ(犬さんの弾き語りも含む)ライブが、
事情によりキャンセルとなりました。
ネコ、久々に新曲があるのです。
地元を出た人は共感できる感じのバラード。ではないかと。
12月にお披露目出来ますよう。
それにしても雨が続きますね。

November 03, 2007

イマジン

毎日ボンヤリしています。
寝ても寝ても疲れがとれないので、ひたすら寝ています。

世の中は、口笛ブームらしいですね。
小学生の時、全力で走って顔面からぶっコケて以来、私は口笛が吹けなくなりました。
歯は欠けるは顔はパンパンに腫れあがるは、その後遺症で今の顔です。
やかましいわ。

ちなみに実母は私の顔を見て
美川憲一に似てる!とか、ムッシュかまやつに似てる!と言って大爆笑します。
否定はしない。むしろちょっと嬉しい。
だけど私の顔は君の遺伝子も半分入っているとことを忘れるでない。

そんな私の最近の日課は、ピンクレディーとキャンディーズを熱唱しながら踊ることです。


想像してごらん
美川憲一(似)がカルメン’77を全力で踊る姿を

想像してごらん
ムッシュかまやつ(似)がスーちゃんになりきってる姿を


さっきノリノリで歌ってたら、隣のばーさん(大家さん)から柿をたくさん頂きました。
スーちゃんと間違われてないか心配です。

とても平和。