« September 2007 | Main | November 2007 »

October 27, 2007

嵐あらし

台風だってさ。大荒れ。
さっき外に出たけど、風と雨がすごいすごい。ぶっ飛んでた。
一応、メリーポピンズにチャレンジしてみたけどダメだったよ。

***

一昨日は三軒茶屋 HEAVEN' DOORでライブ。
懐かしい曲も久しぶりに2曲やりました。
対バンに前の職場で一緒だった人がいて、おかげで懐かしい顔にもたくさん会えて。
そして、この日ほど対バンの方々やライブハウスの方々が味方に思えたことはなかった。
本当にありがとうございました。

***

傘とか心とか折れそうだよ。外は。ほんと。
てなわけで、ほにゃまた。

October 19, 2007

恋のフリフリ

GO-BANG'S みたいなギャルバンがやりたーい!!!

女の子が好きなのだ。

ごめん。ネコの2人。そういうことだから。

女装して。まじで。

本当に。

光子ちゃんをみるとナナエさんを思い出すなぁ。


10月半ばの今、昼間なのに 上着3枚 着込んでます。
寒いんだってば。寒すぎなんだってば!!
ポックリ逝かないようにしなくては。
アイアム ばーさん!!
ウィーアーザ ちゃんぽん!!

ちゃんぽんちゃん

October 18, 2007

遊んで。

87'nekopanch.JPG

昭和な写真を作る遊びに勤しんでます。


さて、私のプー生活もだいぶ板についてきました。
なので皆様、遊んで下さい。
レッツ・プー。

鍵盤ごとに音が出ます。プーをお楽しみ下さい。
てか、この鍵盤ハーモニカ 普通に欲しい。なんたって色が可愛い。

October 14, 2007

いいコになんか

2602724335.jpg

おっぱいモミモミの踊りは、まさにこんな感じです。

8日、10日、12日のネコライブが無事終わりました。

12日のライブは10日のライブ以上に帽子が宙を飛び、
犬さんとコジマはまたしても同じところを怪我し、
ライブが終わった後、3人楽屋で ぜーぜーはーはー。
汗びっしょり。末さんは尻ぐっしょりでした。

12日の日記で「仕事が決まった!」と書いてたのですが、
数時間後のリハ中、色々ありまして、全てを白紙に戻しました。
おかげさまで私、大荒れ。
暴言暴力注意報がウーウー鳴ってました。
こんな時こそ「チンカス野郎!」MCだよってリクエストもありましたが、
(↑詳しく知りたい方は直接私まで)
私も少しオトナになったので自粛しました。場をわきまえてみました。
ハタチそこそこのお嬢さんだった私は許されてたとしても、。

あっという間に終わってしまった10月のネコライブ、残すところあと1本。
次は25日の三軒茶屋HEAVEN'S DOORです。
少し日が空きますが、よろしくどうぞ。

と形式的なアレコレはさておき、
なんだかなぁ、な気持ちを晴らすべく、昨日はお好み焼き祭り。
すんごく楽しい話。嬉しい話。夢が広がる。うわぁい!!
ってなってたのに、最後は意地悪な言い合い。最終的にフテ寝。
「物を食べてから2時間は寝ない」という自分ルールまで破って即寝。
大人げない。本当に申し訳ない。
楽しい話が実現するといいなぁ。色々変わってくる。変えられる。なぁ。
けど、なんにしたって努力が必要だ。私、怠け者だし。我慢も足りないし。
根性なしだし。作戦なしだし。愛嬌なしだし。反省なしだし。見切り発車だし。

つーわけで(って分かる人にしか分かんないね、すんません)今日はピーズDay。
久々に聴きまくるのだー。

October 12, 2007

お墨付き

今日はたまごデー。
今日が何で「たまごデー」と呼ばれるか?!分かるひとー?
515年前の今日はコロンブスがアメリカ大陸を発見した日で…(以下略)。
コロンブスといえば卵を潰して立てた有名な話が…(以下略)。

はい、教員免許(社会科)を持ってるってこと「だけ」で「人格はお墨付きです!」
と意味不明のフォローをしてくれた派遣会社のおかげで、仕事が決まりました。
腹を痛めて産んだ子はいないですが、 胃を痛めても可愛い子がいるので私は働きます。
えーんやーこーらー。
知人から「俺んとこ来ないか」的な有り難いお誘いも数件ありましたが、
私は全うな道を歩みます。私、普通の女の子に戻ります。
てことで、あと数日でプー卒業です。ブーも卒業したいです。

さて、今日は高円寺でライブです。

赤塚テレビさん企画『ロードトゥ東京大仏3~太陽にほえろ!』
告知CMがあったようです。コチラ

出演バンドの皆様のことは全然知らないけど、多分もれなく犯人面だと思います。

えーと、シンコのつもりで頑張ってきます。
殉職しない私のジーパン募集中。

October 11, 2007

10/10 代々木 Zher the ZOO

昨日のライブ楽しかったー。

ライブ中のことも、たまには書いてみます。

犬さんが帽子(くさい)を飛ばし、私も帽子(くさい)を飛ばし、
私は膝から落ち(膝はよく笑う)、犬さんも膝から落ち(ご老体)ました。
末さんも得意の変顔をしていたようですが、犬&小、全く気付きません。
あと、犬さんがずっとかっこつけてました。
石原裕次郎か!と思いきや、顔はつぶやきシローなのでどうでもよかったです。

おわり。


つづき。

終わって、楽屋で、なんか手が痛いなぁと思ったら、右手に負傷あり。
なにこれ?パリコレ?いつのまに?
皮ベッコリ剥けて血が出てるし、なんかミミズ腫れまで。
ベース弾けん!って1曲目で演奏放棄して踊ってたのになんで?
けど、後ろのほうで手を上げて踊り返してくれる人発見。
テンションあがりました。もっと踊ろうと思いました。
ちなみにあれは、おっぱいモミモミの踊りです。宜しくお願いしました。

そんで対バンの方々も面白くって素敵だったのでした。
パンツ見えたし。胸キュンだし。面白いし。

打ち上げは、はしゃぎすぎて、観に来てくれた友人達にドン引かれました。
私はシラフだったけど、彼らは飲んでたので忘れてる事を切に願います。

明日もライブだ!うれCぜ!

October 10, 2007

化け猫野良猫泥棒猫

ダイナマ君

帽子モデル:ダイナマ君(酔っぱらい)

散らかしっぱなしだった帽子を片付けた。
部屋に出てるのだけ数えたら35個あった。
押入れの中にはまだある。もちろん実家にも置いてきてる。人にあげた帽子も数知れず。
無駄に多い気がしなくもない。

今日のライブは一応、ツアーファイナル。
代々木Zher the ZOOです。トリです。出番は21時くらいかな。
お時間ある方は是非是非。

昨日スタジオで昔の曲をやったらめちゃくちゃ楽しかったので
セットリストの総入れ替えを鼻息荒めに要求したけど、却下された。
久々にギャー!ってなりたいわけ。
世界の隅っこの中心で、無様に叫びたいわけ。

久々に 開放したい フラストレーション(字余り)

スタジオで、もっきょんやミカちゃん達にあった。
女の子同士って超楽しいー。

犬さん末さん、女装で構わないから、頼んだよ。

October 06, 2007

金曜だと思ってた。

ヤバイ。何がヤバイかはよく分からんが、ヤバイ。と思った。

***

お腹空いた。
地元に帰って何かが壊れてしまい1日5食ペースの私、昨日ついに6食突入。
腹ん中に何か住み着いてるんじゃないか?
サナダ虫ヒロユキ住んでるんじゃないか?
福岡の幼馴染が持たせてくれたお菓子ばっか食べてます。
季節は秋。大量のマロンパイがおっぱいぱい。
アパートの上の住人さんから貰ったお菓子もまだ開けてない。
私の排泄物、蟻さん大喜びやね。もう外で用足そう。自然に優しいね。
蟻「なんと!天の恵みー!」っつって。
私「こちらこそ蟻が10!」っつって。

***

骨盤が歪んでるんです。明らかに。座ってて違和感。
歪んだ性格。歪んだ顔。歪んだ姿勢。新たに尻まで歪んで
歪み系アイドルの座をこの度、手に入れました。そんな座、誰かに譲りたい。
どうも、コジマです。
いきなりですが、NEKOPANCHの新しいメンバーを紹介します。

ハジメマシテ

サナダ虫ヒロユキ氏です。インド生まれ。猫♂。
名前いま決めました。主に物販席にいます。
鹿児島で一目惚れしてしまい、九州ツアーから仲間入りしてます。
よろしくどうぞ。

関西ツアー、そして九州ツアーからだいぶ日は経ってるのですが
CDの郵送やら返事やらメール等、私1人でテンテコマイなので、も少しお待ち下さい。

そんで九州ツアーの写真ほとんど撮ってないことに気付きました。

October 04, 2007

下品日記

ただいま帰りました、歌舞伎町のスタジオから。(倒置法)

今宵、風邪っぴきの身体に鞭打ってネコ練へ。
最後の最後で希望の光が。良かった。楽しい。

帰りの電車、面白い事がたくさんあったけど、
どう書いて伝えればいいのか分からないので胸にひっそりしまっておく。

とりあえず、電車でエロ本を読むのはいいけど、
電車に乗ってる人には気付れないから堂々としてるけど、
ホーム歩いてる人からは 丸見えだよってこと、
しかも袋とじページでスペシャル仕様だしってこと、
それをどうしても(周りの人に)伝えたかったので
「この人、エロ本読んでる!」って指差し確認で3人ギャーギャー騒いだ。
ごめんね、見知らぬエロい人。

ホームはホームで男女の物語の数々が繰り広げられてた。けど。
なんだかなぁ。なんなんだかなぁ。どうかしてるよなぁ。
と思ったので、やっぱ胸にしまっとく。

今日は体調は悪かったものの、嬉しい連絡もあり、幸せな日だったので、
いらんことは忘れて、大好きなあの人を思い浮かべて、寝ます。
薬も飲んだし、トイレも済ませた。いい夢がみれますように。

それにしても、犬さんの今日の格好はナシだった。
全身茶色 うんこマン。

October 03, 2007

早速

風邪をひいて寝込んでいます。
鼻水ズビズバ。頭グワングワン。
福岡にいるときからあんま体調が優れなかったもんなぁ。
今どのくらい熱があるのか分からんけど、どんどん熱は上がってる様子。

本当は出かけたったのになぁ。
社会保険事務所にも行く予定だったのになぁ。
国民年金に切り替えないかんしー。無職になったからー。
みんな年金は払おうね!キラリン☆(効果音)

仕事探してはおるのですが、働き口なさそ。
働かざるもの食うべからず。どうなる私。

だけどライブはします。10月のライブは4本。

10/8(月・祝)@荻窪 velvet sun
 【FLASH生誕33周年記念 ワンマン33曲以上歌います!】
 ※FLASHさんの曲を1曲、ネコパンチが演奏します。無謀ながらも楽しい日。

10/10(水)@代々木 Zher the ZOO
 【school of pop! 】
 ※この日、トリです。ポップを群がらせたい日。

10/12(金)@新高円寺 CLUB LINER
 【赤塚テレビ Presents! "ロードトゥ東京大仏 vol.3 ~太陽にほえろ!~"】
 ※お呼ばれした日。リクエストがあったのでその曲をやるつもり。

10/25(水)@三軒茶屋 HEAVEN'S DOOR
 ※こないだまで働いてた職場の人と偶然にも対バンの日。世の中狭し!

てなラインナップになっております。
遊びに来てー。まじでー。

さて、ひーこら薬でも買いに行こう。
何もしてないのにお腹は減る。

October 02, 2007

私の私デー

071002_012452_ed.jpg

毎日続いたキリギリス生活も終わり。
東京に戻ります。
お元気で。
そして、お幸せに。

October 01, 2007

かわいいベイビー。

070930_212528_ed.jpg

私と、たーくん1歳。
もう可愛くて可愛くてメロメロ。
遊んでくれてありがとう。
この写真はパパ似やね。