« August 2007 | Main | October 2007 »

September 26, 2007

眠れない夜にはー

眠れずにいました。

何年か前のことを思い出してみたり、
今を悩んでみたり、
友達や大好きな人のことを考えてみたり。

そんな時間と環境を、って自分でわざと作ったくせに、
やっぱりちと苦しい。
ってこうなることを全て分かっててやった私は大概バカだけど、
そんな思った通りの時間を過ごしてる私は案外バカじゃないなぁと。
そして考えたところで、何も変わらないし、変わるはずもないし、なかった。
ただ私を探すあまり私しか見えなくって私を見失ってたので、。

それにしても月がキレイだったねー。
やぁ、いい夜だったよ。
眠れないと誰かと繋がりたくなるなぁ。

リアルなぼくら。

070925_221613_ed.jpg

数日前にブログで書いたtogo企画さんのフリーペーパー。
まだまだですが、こんな感じで記事が載りますゆえ。
よろしくお願いします。
HPもあるようなので、発行される時にまた詳しくお知らせします。
発行部数が限定されてると思うので、欲しい人はどうにかします。
なんてったってコレ、犬さんの写真が見物なんです。
ぶっちぎりです。
ステキです。
リアルです。
ありがとう、むっちょさん。

September 25, 2007

Cの瞬間。2

070922_210539_ed.jpg

写真は、みずきひろゆきくんとジャイアニズム。

って前の記事に書いといて写真載っけるの忘れてた!

PCがないと不便だぬーん。

Cの瞬間。

写真は、みずきひろゆきくんとジャイアニズム。
うれC・たのCの瞬間。

9/22『みずきひろゆきくん出ずっぱりSHOW』
プレアデスは、夢の空間でした。
最高でした最高でした。
ありがとうありがとう。

FLASHBACK9の一夜限りの復活&解散ライブに立ち会えたし。
FB9は思い出がたくさんあるバンド。勝手に私のNo.1。
だから嬉しすぎて。終わっても全く悲しくなかった。
むしろありがとうでいっぱい。
ずっとニヤニヤしてました。
最高に可愛くて、かっこよくって、萌えた。

沸騰しそうでした。

もちろん、鶴坊やフラさんやジャイアニズムは言うまでもなく最高なのです。

ていう日記を今頃書いてみる。

色んな場所で素敵なことが繰り広げられてるよ!
なんて楽しいんだろ。

ありがとー( ΦωΦ)

070924_185121_ed.jpg

プレアデス終了。
そして、九州ツアーも終了。

楽しかったー。だけじゃ終われないツアーになりました。

皆さん、本当にありがとうございました!

さぁ次の一歩を。

っても東京はまだまだ、10月は4本ライブがあります。
だけん東京在住の皆様、ライブに遊びに来てね。
今回のツアーで関わった全ての皆様、
また来れるよう頑張っときますので、その時にまた!
よろしくお願いします。

さて、ちょっとだけゆっくりして、少しだけ色々と考えて、
また元気に東京に戻ります。

今の私、何とも言えない、ぐちゃぐちゃな気持ちです。
いい意味で!

September 24, 2007

九州ツアー最終日

070921_223413_ed.jpg

末永画伯が書いた、犬さんと私。


ツアー中のネコパンチ、現在、福岡にいます。

明日てか今日の天神プレアデスで、九州ツアーも終わり。
個人的な思い出がたくさんあるプレアデス。
楽しみで仕方ないです。

その後も、私は少し福岡に残ります。

携帯のボタンがぶっ壊れてしまって
メールとか日記とか超書きづらい状況です。
なので色々滞ってますが、落ち着いたらまた。
てことで、また。

September 21, 2007

ジャンゴ。

070921_175710_ed.jpg

本日、熊本でライブ。

熊本は素敵な街です。
商店街を歩くとティッシュがたくさん貰えます。
かなり大胆に渡されます。
いつ鼻水が飛び出ても安心な街です。

どうでもいいけど、
鹿児島では持参した衣装(ワンピース)を着なかったのです。
何やってんでしょう。
ゴメンナサイ。
着ます。熊本から。
鹿児島はある意味レアだったって事で、ここはひとつ。押忍。

ほいでは楽しんできまー。

おそい

070920_181806_ed.jpg

鹿児島滞在、最終日。

togo企画さんが発行してるフリーペーパーの取材を受けて来ました。
いつ頃なのか分かんないけど、鹿児島と東京のどこかにひそかにあったりなかったり。
なので鹿児島と東京の皆さん。
発見したらラッキー(前向き)と思って、手に取って見てみてねん。

さてさて。
今日は熊本でライブ!
楽しーみーだなぁぁーん。


写真は、妹が誇らしげに
「これ見て!NEOPUNCHだって!おそいね!」
って報告してくれたやつです。

おしい。

September 19, 2007

九州ツアー初日

9/18@鹿児島SRでライブ。

SRに来たの、3年振りくらい。
気張ることもなく、なんだか楽しんでライブ出来ました。
忙しいなか観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

なんだか昨日は再会だったり、初めましてだったり、
色んな人と会う事が出来て、すごくすごく嬉しかったです。
大声で叫びたい走り出したい気持ちでいっぱいでした。

ここらでひとつ、初心に帰りませう。

さぁ、次は熊本です。

9/21(金)@ジャンゴ。詳細はまた前日にでも。
とにかく楽しむのだー。


猫に小判。豚に真珠。犬に花。

ママパンチさんに、すごくキレイな大きな花束を頂きました。
すんごく良い匂いだったので、私、ずっとクンクンしてました。
本当にありがとうございました!!

September 18, 2007

ネコ鹿児島ライブ情報。

明日ってか今日、鹿児島SRでライブです。
19時半から出番です。

時間的にちと早いけど、遊びに来て下さる皆様
よろしくお待ちしております。

死ぬ程、遊び倒してます。

詳しい事は落ち着いてから色々書くとして、
ツアー的な事はちゃんとせんとね。

てことで鹿児島にお住まいの皆さん、お時間あれば遊びに来てね。
遊ぼう!!

September 16, 2007

いい日旅立ち。

070916_135051_ed.jpg

鹿児島に到着! 晴れ時々曇り時々雨! さっき市内に向かうバスの中で、 隣に座ってる見知らぬ女の子がお菓子をくれました。 ありがとう、見知らぬ少女。 久々にラムネとか食べたよ。 ちなみにイチゴ味だったよ。 てか今日は羽田でもJALの人(添乗員さんでなし)がかなり優しくしてくれて、 走り出したい気持ちになりました。 名前は桜井さんでした。 そして美人でした。 ありがとう、桜井さん。 空港で早速、リアルな鹿児島弁を聞きました。 久々だったので噴き出しました。 ごめんなさい。 旅は始まったばかりでごわす。

毎日が日曜日!

今日、仕事を辞めた。

なんだか東京に疲れた。

明日、九州に帰ります。

おめでとう!ありがとう!


てことで、18日からNEKOPANCHプチツアー九州編!
始まりまするめ!

6456.jpg

9/18(火)@鹿児島 SRホール
9/21(金)@熊本 Django
9/24(月・祝)@福岡 プレアデス

お暇なら来てよねー。

お礼にマックのコーヒータダ券とかあげちゃうし!
ホットかアイスの選択も可だし!
ドライブスルーでも使えるし!
飲めばいいじゃん!

てか、こないだ関西から帰ってきたくせに、なんかもう遠い過去のようだ。
バタバタしてて色々出来てないぞ。あたいのバカ。コンニャロ。
関西ツアーの写真も未だ手に入らず。(犬さんのカバ!オタンコナス!)
九州ツアーのと一緒にまとめてUP出来たらいいなぁ。

話は戻すけど、職場のみんなにお別れしてきたものの。実感が湧かんなぁ。
ちょっぴりセンチメンタル。
次はどんな仕事しようかなぁ。
ボチボチ探すフリはしておるのですが。
なんかいい仕事ないデスカー?

けどその前にツアーをめいっぱい楽しむのだ!

無ショック!

n.jpg
無職~♪って呑気に歌ってたあの頃。


※写真はまよちゃんとこから貰ってきました。ありがとう!

September 14, 2007

マクパペット

お出掛け。ひたすら歩いた。
今日はなんだか「東京なんて大っ嫌いだ!」と思った1日だったのでした。


だけど、
こういうヒゲの外人さんに遭遇。
リアルなクルリン・ヒゲにちょっとだけテンションあがりました。


てなわけでマクパペットにハマっとります。


全てをほったらかして、着せ替えに夢中。

September 13, 2007

今日も音楽の話はなし。

連日続いていた雨も今日は一段落?
いつのまにか鈴虫が庭先で鳴いてます。
もう秋だわーわーわー。

***

急に出現した家の前の猫よけ(水入りペットボトル)の多さにビックリ。
動揺して玄関先のブタの置物を割った。
んで、数えたら20本あった。なんかの仇か。目がチカチカするわい。
大家さんこそ猫飼ってるくせに、てことは効き目ないって知ってるくせに。
そんな家の隣のばーさん。家賃もう少し安くしておくれ。

***

ここ数日、赤子のように寝ています。
先日病院で貰った薬の副作用が凄くて。
仕事中でもグワコォーン!と落ちるので大変です。
車の運転なんてしようもんなら即あの世行きDEATH。

***

明日やりたいことがたくさんあるから、と予定を調整してたら
なんだか今日のほうがキツイ1日になってしまった。どないやねん。
オロナミンC飲んで頑張りるれろん。

September 12, 2007

だって女の子だもん。

最近イロイロ楽しい。いちいち楽しい。
ありがとう、おかーさん(NOT母親)。
久々に楽しんでます、オンナノコ。
楽しまなくちゃ損なのだ。

September 11, 2007

これ欲しい。

gatya.JPG img10293222043.jpg


ガチャピンTシャツ と リバースフライングV(ギター弾けないけど)。

Tシャツと楽器が同レベルで並ぶ低レベルな私。

ヤドクガエルになりたくて

070910_151821_ed.jpg 070910_153023_ed.jpg


サンシャイン国際水族館へ行ってきた。
水族館と動物園がはんぶんこ、おいしいとこ取りの館内。
楽しかったー。
心が洗われたような気分。あくまでも気分。

ヤドクガエルが好きなんです。
派手で可愛くて、けど人を殺せる毒持ってるし、なんて、魔性のふがふが。

それにしても、雨が降ったり止んだり。
暑いんか涼しいんか分からん天気。

体調を崩しかけの私はびょうじゃ君(病弱)。
今朝は、あまりにも体調が悪くて死ぬかと思った。
これはヤバイ。どうしよう。と思ってたら吐いた。
そしたらスッキリ。
「おう、久々に吐いたなぁ。」
とか呑気なことを考えつつ二度寝、爆睡、完全復活。
朝の苦しみはどこへやら。元気いっぱいで1日中遊んだった。
夢だったのかなぁ。誰かの呪いかなぁ。

みんなも気をつけてね。夜道とか。

September 10, 2007

あれこれ。

やることはたくさんあるのに、
あれもしたい。これもしたい。がたくさんあるのに、
あれしなきゃ!これしなきゃ!になりそう。
ぼーっとしてたらあっという間に時間が過ぎてく。

ある人を思い出そうとすると、なぜか後ろ姿ばっかり思い浮かぶ。

フワフワの髪に想いを馳せてばかり。
この際、なんでもいい。フワフワに触りたい。
ギブ・ミー・フワフワ

最近、欲しがりやさん。
あれ欲しい、これ欲しい病が暴走気味。
暴発しそう。俺、勃発しそう。

もし今、魔法のカード(クレジットカード)を持ってたら完全に壊れてるだろうなぁ。
それを持たない私ってば、自分の事がよく分かってるなぁ。

9/6の台風以来、暑さが戻ってドロドロに溶けそう。
秋冬モノの服を着たくてウズウズしてるのに、
ニット帽を被りたくってしょうがないのに、私の衝動はどこにぶつけたら?

来週の天気予報はずっと曇りか雨。
少しは涼しくなるかな??
来週には九州。そっちはまだまだ暑いですかー?

September 09, 2007

どうでもいい事実。どうでもよくない現実。

某ライブハウスの人から、何気ない質問。
『「NEKO」と「PANCH」の間はスペース空けるの?』

…今まで1度も考えたことなかった。


さ、ネコパンチの九州ツアーが迫ってきました。

■九州編
 9/18(火)@鹿児島 SRホール
 9/21(金)@熊本 Django
 9/24(月・祝)@福岡 プレアデス

そして。
東京でファイナル!の予定だったのですが、10月のライブが増えたので
「東京ツアー!」って事で強引にまとめちゃいました。

■東京編
 10/8(月・祝)@荻窪 velvet sun
 10/10(水)@代々木 Zher the ZOO
 10/12(金)@新高円寺 CLUB LINER
 10/25(水)@三軒茶屋 HEAVEN'S DOOR

10/8(月・祝)の荻窪 velvet sunは、FLASHザ徒歩5分による
【FLASH生誕33周年記念 ワンマン33曲以上歌います!】というイベント。
FLASHさんの曲を1曲 ネコパンチで演奏させてもらいます。
どの曲にするか迷いに迷って、やっと決まりました。
昨日スタジオでちょっとやってみたのですが、沸騰しそうでした。


ちなみに、今回のツアーで持ってってるCD「緑」に入ってる曲の
『三十路でプー』はFLASHさんがモデルです。(半分本当)
今日からMySpace(試聴ペ-ジ)にUPしてるので、良かったら聴いてみて下さい。
って、さりげなく宣伝してみました。

そしてネコも新曲に取り掛かりつつ。


さて、話は戻るようで戻らないのですが、
九州ツアーで家を空けるので冷蔵庫にある食材をやっつけ中です。

本日やっつけた食材は、賞味期限を何日も過ぎてしまった肉。
なんだか変なにおい。焼いて食べた。かなり美味かった。

全てやっつけたあかつきには、お菓子ばっか食べてたい。
今そんな気分。


それにしても眠れないなぁ。

今日はクマが酷かった。目の下のクマ。
「化粧が落ちてるよー」ってよく言われるけど、クマなのです。
そんな自分ですら化粧が落ちてると思ったくらい今日は黒かった。

ちゃんと寝なきゃダメね。
だけど眠れないのだ。
だけど仕事中に寝てるのだ。

September 06, 2007

あっという間に。

ブログって書こうと思ったタイミングで書かなダメやね。
何しててもちゃんと時間は経って、すっかり書けんくなる。
気持ちは毎日書く気満々なのになぁ。

さて、昨日から 某・坊が我が家に来てます。
めちゃくちゃ楽しい。

こないだジェリーも我が家に遊びに来てくれた。かなり久々に会った。
おんなのこの会話炸裂。恋の話とかさー。こういう話したかったー。飢えてたー。
ジェリーと私は、歳も血液型も星座も同じ。
好きな男子のタイプとか、考え方とか、悩みどころとか、その他諸々、
似てないようで、かなり似てる と私は思う。
けど ジェリーは本当に可愛い。見習わんと、っていつも思う。

関西ツアーでもこれまた素敵な人達にたくさん出会えた。

どうぞこれからも繋がってて下さい。

そだ、こないだ知人に待望のベイベーが産まれました。
こんにちは赤ちゃん、こんにちはパパ。きっと父親に似て優しい男前になるよ。
報告を聞いてかなり嬉しかったのです。おめでとう!!

さぁ、これからしばらく死ぬほど楽しくてちょっと苦しい日々が始まる。
私は私で、精一杯やるだけなのだ。

September 02, 2007

パンパンマン3。

またまたまた昨日寝てる時に左手を虫に刺されて、パンパンです。
手ばっかり狙うな!虫っ!
だけどやっぱり、プニプニしてて気持ち良い。
むしろラブリー。

生活やらのリズムが未だ元に戻らず、ゴチャついてます。
頭ん中もゴチャゴチャだい。

September 01, 2007

何事もなかったかのように

昨日の夜中に大阪を出て、朝方に東京到着。
今までほとんど寝てました。
色々と、も少し待ってて下さい。
メールの返事とかも出来ず申し訳ない。
頭バカになってて思考能力ゼロなのです。
ペース戻しつつボチボチやります。

それにしても肌寒くってビックリ。
もう9月かぁ。早いなぁ。。。