2004年05月29日

とりとめ

★今日も夜中にゴソゴソみつこです。
昨日のキーポンミュージック三周年パーティー楽しかった〜!
結局ナカシュウと最後までいました。(AM3:30頃まで)
その後ホテル内を散策してみたけど、
やっぱ知ってる人同志で話すのが楽しいね。またやりたい!

★そうだそうだ、さんざん弱音を吐いたり愚痴を言ったり
心配をかけたりHPの更新が遅れたりしていましたので、
ここできちんと宣言したいと思います。

「つわり イズ オーバー」宣言!

フィニッシュ!ファーラウェイ!
いや〜元気元気!
さちみの言葉じゃないけど「当たり前のことってなんて幸せ♪」状態です。
駅まで歩けた!吉祥寺まで行けた!ショッピングまでできた!
(ビールも飲めた★)←コラッ!
さあこれから2ヶ月間放置していたこの家を掃除しにゃー!

キーポンミュージックに新しく登場した
やまねまきさんのページ、さっそく読んでみたら、
なんと友達のTくじの友達でした。びつくり。見てみてね。
     (↑わざわざイニシャルにする意味ない書き方(笑))

★花粉症がピーク!ずるずるぐすぐすくしゅんくしゅんで忙しい。

★やっぱ写真付きのケータイが欲しくなってきた。
私のはもう5〜6年使ってる古〜いの。愛着バリバリなんだけどねえ
    


とりとめのないお話でした。
深夜のラジオみたいだ。

みつこ* 土曜日 05:10 | TB
みんなのコメント

バーチャルパーティ、おもしろかったね。

みつこ、うちに来てたのに私、ずっとPCにはまっててほとんど現実におらんかった・・。ははは。

あとでアクが機嫌悪かったよ。でもおもしろかったもーん。

みつこもさっちゃんも部屋持ったの?今度集まろうよ。直接、会って話せばいいんだけど、なんかおもしろーい。こうやって出会い系ではまっていくのかしら・・。あぶねー!

かおるだよ。2004年05月29日 15:58

部屋だけつくったけど、ただの箱状態で家具とかはないの。

検索してみたら、みつこもなかしゅうもキーポンも、実物に超似てる!すごーい!

そしてさっそく「友達」もできた。あぶねー!

さっちゃんだよ。2004年05月29日 18:33

すごーい二人とも部屋作ったんだ〜

なんか家具とか買わなきゃいけないみたいだったから、私はやめちゃったよ(笑)

おう、たぶんその‘みつこ’は別のみつこだ〜 私が‘みつこ’で登録しようとしたら「すでに使われています」だったから、名前を‘みつこよん’にしたの(笑) キーポンの部屋にいる時は違和感なかったけど、よそへ行くとヘンだった(笑)

ってゆーか、よその人としゃべるのやっぱ勇気いるよね〜 私もトライしてみたけど、話しかけられるとすぐ逃げちゃった(笑)

みつこだよ。2004年05月30日 01:42

昨日はお疲れ!私もやっと夕方起きたよ。少しだけ部屋も片付けたけど、布団はまだ引きっぱなし。

アクさまは頑張って仕事行ったよ。えらい!

みつこにもらった「しゃくやく」が、どっかーんと咲いてきて花瓶からあふれそうです。みつこのお気に入りらしく、ピンク色でかなりな「存在感」がありまする。ありがとうね。

昨日来てもっらったみんなにお礼のメールやら書き込みしようと思っているけど、まだ体力がもどりません・・。かなり消耗したよ。

誕生日だったけど、一日で一年分遊んだ気がしてます。楽しかったー!!

さっちゃんもマラソンの後、おつかれでした。少し痩せたね。きっと!

みんなありがとう!うれしかったです。(涙・・)

かおるだよ。2004年05月31日 21:46

ボンがアクにベースギターをプレゼント!!!

「なんか不思議な感じがする・・。」とか言いながら、今、弾きよるよ。

世界が平和になる予感がする・・。

すばらしい!!!

続かおるだよ。2004年06月01日 01:51

梵ベースプレゼント事件!って事件じゃないか(笑)

いやあ〜びっくりだよね〜!なんていい息子なんだ!数日前に梵がやけに真剣な顔で「みつこ…相談があるんだけど…」って言い出すから何かと思ったら、「アクの誕生日にベースを買ってあげたい。今のやつ壊れかけててライブの度に胸が痛い」とか言い出してさー!感動を通り越して、尊敬しちゃいますよ、ほんとに。

楽器屋でベースを選びながら、私は一人でうるうるうるうる…泣きそーになったよ。

梵もいつか自分の子供にドラムセットを買ってもらえる日が来るかな?!孝行息子ボンからはきっと親孝行な子供が産まれるはず!きっとこの子はめちゃくちゃいい子だなあ〜と密かに微笑む私でした♪

みつこだよ。2004年06月01日 15:10

す、すごい!!ビッグニュースやんかあ!?

ボーンー—おれにもアレとかアレとかアレとかアレとか買ってえ〜〜

アクがパワーアップした次のライブ、ちょーー楽しみ!!!!

ところでかおる、おれの体重、5月30日のたった1日で、なんと2キロも減ってたよ!びっくり…これも愛の力か?

さっちゃんだよ。2004年06月01日 17:39

あのねー、ホテルHOBBOの部屋が完成したよ。ローソンでウェブマネー、わざわざ買っちゃった。あはは

部屋名は「居心地のいい部屋」

パスワードは「4649」でっす。

そのうち集ってあそぶべし!

さっちゃん再びだよ。2004年06月02日 15:19

ほんとほんと、ビッグニュースだよね!梵ベースプレゼント事件。えらすぎるよ梵。すばらしい!大大感動★

すごーい!部屋完成!パーチーしようよ〜

キーポンとかナカシュウとかも呼んでさ〜 楽しみ楽しみ!

みつこだよ。2004年06月02日 16:03

行ってきたよ。さっちゃんの部屋。なんじゃこりゃ!!っていうような部屋!

テントじゃないんだよ。テントじゃ・・。かおるがすみてーや。

今度集まろう。いつやねん?

かおるだよ。2004年06月02日 17:56

さっちゃんの部屋行ってみたけど、小綺麗にしてるねえ。

あれ2000円くらい使ったんじゃない?

keeponだよ。2004年06月03日 22:32

さっちゃんの部屋、すごいゴージャスでびっくり!

ちゃんと「ホテル」って感じじゃん!

パーチーしようよ〜 楽しみにしちょりますばい。

みつこだよ。2004年06月07日 14:19
コメント出発









Remember personal info?