2009年07月17日

こんにちは

元気です、その上いろいろありがとうございました。

簡単なPVで現在のしょっぱい僕が見れます。

http://keeponmusic.com/

今日は妹の誕生日で、21日は娘の誕生日です。

#$#

ライブです。

7/27(月)大分ATホール
元鬼畜マスターの津田くんと、ナインさんからのお誘いです。

8/7(金)大分エフ
なんかの催しです。

8/22(土)大分エフ
僕祭りです。

8/23(日)バードマンハウス
好きですから。

9/6(日)宮崎ホッケストック
来ました!これこそ夏!

この周辺で九州まわりたい。

#$#

よろしくお願いします。

Posted by flash
2009年07月17日 00:55 | TrackBack
みんなのコメント

こんにちは〜
三浦海岸での社員旅行(with Flashさん)で、ご一緒だったシングルマザーの成岡です。
暑い日が続きますが、その後、如何お過ごしですか?
あの時のFlashさんのミニライブは、私たち親子にとって、とても良い思い出になりましたよ〜
いつか娘が思春期になり、自分のルーツやいろんな事で悩んだ時の為に、今私がしてやれることは、沢山の思い出を作ってあげることだと思ったりしていまが...Flashさんがミニライブで歌ってくれたBABYの録画も、すももの嫁入り道具のひとつとして大切にします。Thank you!
いつかまた、大富豪をやりましょう!

Flashさんの旅がこれからも素敵なものとなりますように...Bon voyage

と、すもも&ママが僕の胸たたく。 2009年07月20日 16:19
Post a comment
















*表示に時間がかかる場合があります。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。





とある別府の

コメントのお返事。


[ home ]