2003年08月28日

打ち上げ上手。

が、単純に動員が多い気がします
なんちて。
それは言い訳で物事は繋がっているので何らかの原因があるのでしょう。

###
今年になってなかなか思う通りにライブができず何本断っただろう?
その都度なんか見えない糸がどんどん細くなった気がします。

いま一番自分に納得いける曲と歌を歌っているんだけど・・・。

出たかったなあ。あれやこれや・・・。

あきらめきれんなあ。

くやしいなあ。

けど最後に笑いたいなあ・・・。
っていうのは嫌いです。

自分だけ笑えばいいんかい?

なるべく穏やかに。
だけどくやしんいんよ。

あぁあ。

Posted by flash
2003年08月28日 08:35 | TrackBack
みんなのコメント

見えない糸が見えてるうちは、見えてるだけのつながり。

見えない糸が見えなくなってからのつながりの方がずっと強い気がします。

などと言いつつ、打ち上げ下手な私は、自分のイベントの打ち上げでも、ろくに人と話さないまま寝ちまって。

私には糸自体できてないな、きっと。(沈)

あ、すごいライブが続々決まってますね。全部行ける…かなぁ???

と、marbleが僕の胸たたく。 2003年08月28日 14:25

こんにちわ☆ここって、誰のホムペなんですか?(汗)初めて来たカラ、ょくわかんない。(−−;

デモ、可愛いですね☆ここ。

ライブやってんですか!!(@@;)ゎぉ。

なんかわけわかんないコメントでゴメンなさい。

と、ぁき☆が僕の胸たたく。 2004年07月19日 12:12
Post a comment
















*表示に時間がかかる場合があります。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。





久々のライブ。

おう。


[ home ]