ライブのお知らせと、お知らせ!

紛らわしいタイトルですが、ライブのお知らせと、もひとつお知らせがあります!
次回のライブは6/14、那覇のライブハウスout putにて開催される
『SET YOU FREE TOUR 2013~ルンルンベイビーツアー初沖縄!』
にて歌わせてもらうんですが、
このライブからちえみはバンドとして活動することにしました!
もちろん、メンバーはTOMAさんと米須雄作くんです。

この三人で演奏しはじめて、はや5年。
一緒にアメリカ行って、ながーいレコーディングを経て、
アルバムを完成させて、先月レコ発まで辿り着くことが出来ました。
3人で演奏する時も、ちえみジョーンズとして活動していたのですが
二人はかけがえのない友人として、素晴らしいミュージシャンとして
サポートなのにサポート以上にいつもちえみジョーンズを支えてくれてました。
そして東京ツアーで、レコ発で、二人と演奏して、改めて
「この三人でもっともっと音楽を作りたい〜!!」という思いが溢れて、
もはや私たちはバンドになってたんだなあ、と気付かされたのです。
お互いを生かし、生かされるメンバーだと自負してます。
私の提案を受け入れてくれた二人に感謝します。
TOMAさん、米須くん、今までありがとう!
んで、これからもよろしく!

というわけで、今まで通り三人で音楽活動しますが
晴れてバンドとなり、これからどうなるのか楽しみです。
6/14のライブ、ぜひ観に来てほしいです。
バンドになったことがきっかけで産まれた、
作成中の新曲が歌えたらいいなあと思ってます。
ちなみに、バンド名はまだ決まってません。
とりあえず、「chiemi,toma,yousuck」です。
良いバンド名が決まったら、またお知らせします。
もちろん、弾き語りの時はちえみジョーンズです。
「ちえみジョーンズ」と「chiemi,toma,yousuck」(仮)を
これからもよろしくお願いします〜!!


2013年06月14日(金)
『SET YOU FREE TOUR 2013~ルンルンベイビーツアー初沖縄!』
■出演
chiemi,toma,yousuck
ワタナベイビー(ホフディラン)
宍戸留美
神谷千尋

開場 19:00 開演 19:30
前売 ¥2,500(D代別)、当日 ¥3,000(D代別)
*14日Output公演、15日G-shelter公演通し券 ¥4,000(DRINK代別)
※通し券は店頭のみでの 販売になります。
ローソンチケット Lコード 86763
※チケット発売日:5月12日

-予約・お問い合わせ-
各出演者予約
ライブハウスoutput
outputop@gmail.com 
098-943-7031


月別 アーカイブ