真夜中のドーナツと昨夜のこと
May 13, 2013

眠れないので、こんな真夜中にカフェラテとドーナツ食べてます。
やばいなー。
昨日のライブに来てくれたみなさま、ミュージシャンのみなさま、手伝ってくれたみなさま、桜坂劇場のスタッフのみなさま、ほんとにありがとうございました。
新しいCDの曲を全曲演奏できたし、ゲストミュージシャンにも参加してもらって、
ここ数年の活動の集大成のライブになったと思います。

ライブ当日までは結構不安でした。
東京ツアーなんかもあって、リハの回数も少なかったし、
お客さんは来てくれるのだろうかとか、アンコール曲を用意しても良いのか(笑)とか。
だけど、始まるととっても気持ちよく歌えたし、ライブが終わった後もたくさんの方に
「とても良いライブだった!」と言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです。

改めて昨日を思い返すと、あんなに素敵な空間で、素晴らしいミュージシャン達に囲まれて、
たっぷり20曲近くも歌えて、わたしはなんて幸せなんだろう。。
すごく、すごく贅沢な夜でした、
音楽をやってて良かった。ほんとに。
楽しいことばかりじゃないし、できないことに悩まされることもたくさんあるけど、
歌っててよかった。
ちえみジョーンズをやってて良かった!ではなくて、
TOMAさんと米須君とアルバムを作って音楽をやってきて、ほんとに良かった!

とにかく、レコ発が終わって一区切りつきました。
少しカッコつけて言うと、「インディアナを離れて」始まった旅が、ようやく終わった感じです。
新しい旅がどんなカタチで始まるのかまだよくわからないけど、
寂しさとワクワクが混ざったこの気持ちは悪い感じじゃない。とおもう。
新しい景色が見れますように!

Posted by chiejon web at May 13, 2013 03:34 AM | TrackBack
みんなのコメント
comment する

















*POSTを押しても自分のコメントが見えない場合、再度書き込む前に一度ページの更新をしてみてください。
*HTML不可です。
*アドレスは入れると自動でリンクになります。
*管理者の判断でコメントを削除することがあります。

年越し @ Bloomington

ちえみジョーンズBLOG

おめでとうございます!
ちえみジョーンズBLOG