プラネタリウムに行ってきたー

5/30にライブをさせてもらう久茂地公民館のプラネタリウムに行ってきました!
レトロな雰囲気がスバラシイ。

プラネタリウムは子供の頃に行って以来。
垣花先生の解説で、春の星座を堪能しました。
おおくま座やこぐま座、春の大三角形などなど。。。
吸い込まれるような星空を見てると少し眠くなるほど
リラックスしてしまいました。

宇宙があって、たくさんの星があって、
その中の地球という星に住んでいるという何とも不思議な気分。
毎日、ちっぽけな自分の事でいっぱいいっぱいになってしまうけど。
また、行きたいなー。

そうだ、今度キャンプに行くときは星座表持って行こう!

それにしてもあそこで歌えるなんて、楽しみすぎる!
想像しただけでも気持ちがいいー!

IMG_0162

Leave a Comment

月別 アーカイブ