たのしみなのです。

久しぶりに更新だー。
GWはジェームスが沖縄にやってきたので楽しかったなあ。
久しぶりに一緒にライブも出来て嬉しかった!

でも、そんな楽しい最中に清志郎が亡くなったニュースが…。
本当にさみしいなあ。もっとさみしい人達が沢山いるんだろうなあ。
おじいさんになってもガッタガッタ言って欲しかった。
ずっと歌いたいことを唄い続けて欲しかった。
残念です…。

んなわけで、ショックを受けたうたうたいは沢山いると思うのですが、それでも毎日は過ぎていくし、自分だっていつか死ぬし。

うまく言えませんが、来週の久しぶりにライブはとても楽しみなのです。
歌えることはとても幸せなのです!

5月19日(火)
沖縄市サロンカッソー20時スタート
1ドリンク付き1500円
知念詩導宜野湾カントリーズと一緒です!
ちえみはTOMAさんと米須くんと歌います。

カッソーで歌うのは気持ちいいし、あの場所で詩導さんの歌が聴けるのを想像しただけで楽しいです。

お時間あったら是非遊びに来てくださいー!

キヨシローアリガトー!

コメント(1)

清志郎さんの遺作かな?「Oh!Radio」という新曲が6月にでるみたいよー。聴いてみたいね。

Leave a Comment

最近のコメント

月別 アーカイブ