NYは朝の6時

おはようございます。
NYは朝の6時です。。。
昨日の夜にやっとこさ着いて、
ほぼ24時間寝てなかったのに、
すごく疲れてたのに、早起きだ。
あー、時差ボケ直行だな。

NYには今日と明日滞在予定です。
地下鉄の雰囲気にすでにびびりぎみ。
行きたいところ:
*コニーアイランドで遊びたい。
*セントラルパークでボーっとしたい。
*チャイナタウンで安くてうまいもん食べたい。
*お金があったらMOMAショップで買い物したい。
*グリニッヂヴィレッジ辺りをぶらぶらしたい。

そのほか、安くておすすめの場所なんかあったら
誰か教えてください!
よーし、地図をゲットして出かけるぞー。
超貧乏旅行のはじまりでーす!
コメント(1)

本物の国連本部を見たとき、ちょっとわくわくした。
ヤンキーススタジアムで野球見て、ボールパークってこういうことかって思った。
街角に溢れる上等なフリーペーパーに感心した。
地下鉄で、一緒に行った相方がいねむりしたのに感動した。

もう、佐野元春なニューヨークじゃないんだなって、思った。

ちなみに、箆柄暦のデザイナーは、ニューヨーク在住です。

Leave a Comment

最近のコメント

月別 アーカイブ