いい感じだぜー

夏が終わるー。
まだまだ暑いんだろうけど、日が沈むのが確実にはやくなってるよなあ。
まだ泳いでないよ!

8月ももう終わりかー。
今月はたくさん人のライブみにいった気がする。
初めてみる人達もいたけど、どのライブも楽しかった!
どれも、良かったなあ。
バタフライコレクターズは超轟音で、耳もハートもしびれました。
久しぶりに見たバイビーズも、ケンジ君にやっぱりしびれました。
なんか、いい感じな人達を見ると幸せになれるなあ。
みんな、いい感じで音楽をやってるなあ。
刺激になるなあ。

そうだ、来月はジェームスがやって来るし、
ちえみ+TOMA+コメスに永山さんがベースに加わって歌えるし、
すごい楽しみー!

いい感じだぜー!

Leave a Comment

月別 アーカイブ