FLASHザ徒歩5分

080611_2203~01.jpg

FLASH君の沖縄ツアー、いやぁたくさん楽しませてもらったなあ!
2本のライブを一緒にやらせてもらったけど、
どっちも楽しかったー!
生活の柄では、詩導さんの歌がめっちゃくちゃ良かったー!
そうそう、今月はあと2回も詩導さんとやれるんだよなあ。
うれしいなあ。

そんで、水曜の最終日のFLASH君のライブはすっごく良かったー!一番良かった。
「赤い目のベイベ」と欲張りな人の歌が好きだなあ。
すごいいいかんじだよなあ。
ツアーはこれからだし、あーうらやましい。楽しいだろーなあ!

あと、水曜のライブは忍さんとジャガーさんも
めっちゃくちゃかっこよかった!
ロックだったなあ。
アコギを持っても、ジャガーさんはジャガーさんで、バンドマンだったなあ。

そんなわけで、遊びすぎたー。
おかげでこの2日間寝過ぎた。
あーまだ歯が痛い。


Leave a Comment

月別 アーカイブ