あと10日だぜ。

今日もいい天気だーー。
去年の台風でビーチサンダルの片方がなくなったから、
そろそろ買わなくちゃ。
今年は何色にしようかな。

んで、ワンマンライブまであと10日だ!
バンドの練習もいい感じで
テンパってきてます。
まあ、いつものことながら
やれることをやるのだーーー。
できることしかできないのだーー!
そんで、いっぱい楽しむのだ!!!

遊びにきてね!

●2008/05/24(土)宜野湾市・K-MIND
「JONES IS MY LIFE」発売記念ワンマンライブ♪
ちえみジョーンズバンド
open19:00 start20:00
前売1200yen 当日1500yen
問)K-MIND 098-893-5686

よろちく!

んで、ライブの宣伝も兼ねて
本日午後4時から
タイフーンfmに出演してきまーす。
「田村邦子のマジカルミステリーツアー」
にて、おしゃべりさせてもらいます!
今日の午後4時までにここを見た方は
ぜひ聞いてくださーい!

最近、
野菜が足りない気がする。
夢でむしゃむしゃ葉っぱを食べてたな。
今日は、生春巻きでも巻くかー。

コメント(1)

ちえみジョーンズさん出演回の『田村邦子のマジカルミステリーツアー』は、
以下URLからポッドキャスティングで聞くことが出来ます。
http://uruma.ap.teacup.com/magical/553.html

Leave a Comment

最近のコメント

月別 アーカイブ