初ブログ2008

今さらですが、
あけましておめでとうございまーす!

正月からもう一ヶ月も経ったのか。
麻雀大会から一ヶ月も経ったのかー。
早いなあ。

今年もよろしくお願いします。
いい年になりますように。

一月は遊んだなあ。
実家に帰って、トモダチにたくさん会ったし、
沖縄にはジェイムスが約一ヶ月来てたし。
最近曲作ってないってジェイムスに言ったら、
「じゃあ、今週中に書け」って言われて新曲作ったり。
雨の中桜を見に行ったり。
先週初めてコザの音市場っていうところでライブしたけど、
凄い上等なところで、めっちゃ気持ちよかったなあ。
ステージが、走れるくらいでかいのでびっくりした。

気持ちよく歌ってるので、
動画をアップダーーーーー!
またここで歌いたいな。

コメント(1)

「あした」が大好きでその頃からのファンです。
ちなみに私の現在の携帯の最初の着メロダウンロード曲は「あした」です。

しばらく子育てで音楽をゆっくり聞く時間から遠ざかっていましたが、子供も少し大きくなり音楽を楽しむ時間が戻ってきて、久しぶりにちえみジョーンズを検索しこのサイトにたどりつきました。
今でも活動頑張ってらっしゃるご様子で嬉しく思います。
住んでるところが沖縄のさらに離島なのでなかなかライブを見に行けませんがいつか機会を作って見に行きます。その時は握手してください(^-^)

Leave a Comment

最近のコメント

月別 アーカイブ