jones is my life

新しいアルバム「jones is my life」絶賛発売中です!
ようやく発売できたーって感じです。

アルバムについての説明はいろんなところでしてるんすが、
(フライヤーとかでも)
とにかく、嬉しい録音で、いいCDができた!ってことに尽きます。
東京とトロントで録った10曲は、沖縄録音と違って
少し緊張したりしたけど、ほんとに嬉しくていい経験できたなあ。

ホッピーさんや、百戦錬磨のミュージシャン方はほんと凄かった。
レベルが高すぎて、目を白黒させてばかりだったなあ。
たった一日半で私の歌に音楽の魔法をかけてくれたんだよ!
とくに思い出に残ってるのは、
生ピアノとリズムボックスと一緒に歌を一発録りした
「行かなくちゃ」という曲。
リズムボックスと歌うなんて初めてだし、なんか凄く緊張したけど
凄くいい気持ちだったなあ。あの緊張感は。

トロントでドン・カー氏に録ってもらったのも、
上手に歌えてるわけではないけど、いい感じです。
なんてったてロン様のギターですから!
いろんな人にRon Sexsmithのギターを借りたんよ!って
自慢していますが、なかなか通じない。
けど、自慢しています。ギターの音よかった〜。
ドンはいい人だった〜。

ほんとに、たくさんの人に聞いてほしいCDです。
かなりポップになったちえみジョーンズをよろしく!

あ、あと風邪が流行っているのでみんな気をつけよう!
先週あたりに風邪ひいて、高熱が出た時ちょっと不安になりました。
帰ったら手洗いとうがいだ!

Leave a Comment

月別 アーカイブ