ずみっ!

来週の火曜10/30に北谷のモッズでイベントライブに出演します!

●2007/10/30(火)北谷町美浜・Mod's
出演:ちえみジョーンズ、KAO、玉城まさゆき、DOG FOOD
open19:00 start20:00
2000yen(要1ドリンク)
問)livehouse mod's 098-936-5708
北谷町美浜9-12 アメリカンデポC-2F

「OLEっちのつどい」というイベントです。
何年か前に「OLEっち」というオーディンション番組があったんだけど
それで沖縄に来ていたKAOちゃんと友達になって
一緒に演奏したり遊んだりしたんだよなあ。
なつかしー。
その番組にゆかりがある人が出演するライブです。
KAOちゃん久しぶりに会うなあ。
相変わらずかわいいんだろうなあ。
楽しみだー。

んでそのライブの宣伝のため、
今日のお昼にRBCラジオに出演してきたんだけど
そんときにちょうど沖縄そば評論家?で有名な
「ずみっ!」のおじさん、豊里さんと遭遇しました。
生の「ずみっ!」を見れて感動していると
下の映像の「ずみっ!」を披露してくれて感激。
すんげーいい人でした。

ちなみに、「ずみっ!」っていうのは
宮古の方言で「最高!」っていう意味です。
今日初めて知ったー。

今度の火曜は「ずみっ!」って言えるようなライブにしたいなあー。

コメント(1)

久しぶり!携帯版ブログ見つけたよー(^^)肉の日に新しいアルバム発売なんだね。さすが肉食家。
私もあと少しで試験さぁー どうするねー。前にもらったお守り持ってくからねーp(^-^)q 右手薬指の関節が破裂しちゃって、試験終わったらすぐ手術だよー。痛っ!!
アルバム楽しみにしてるからねー(^o^)では。

Leave a Comment

最近のコメント

月別 アーカイブ